1:2016/11/20(日) 13:26:50.75 ID:
選抜常連になりそうだし
なぜ推され始めたの?  
3:2016/11/20(日) 13:28:41.61 ID:
パフォーマンスもビジュアルも仕上がってきた
公演の最高かよセンターなんか松岡はな以上のパフォーマンスしてるしな
5:2016/11/20(日) 13:42:38.61 ID:
プロ精神だろ、握手会のハロウィンコスプレで目を赤色のカラコンにしたりとか
6:2016/11/20(日) 13:46:29.82 ID:
まあ、誰よりとか言うと語弊があるがパフォーマンスがうまくて特に目立つのは事実だよな
8:2016/11/20(日) 13:57:36.51 ID:
企画ものの凄さ
9:2016/11/20(日) 14:03:49.35 ID:
努力は必ず報われる
11:2016/11/20(日) 14:12:01.95 ID:
去年の栄光のラビリンス企画で一位になって人気に加速がついた感じかな
ヲタ活動の賜物か
12:2016/11/20(日) 14:21:40.63 ID:
今年本人から号令がかかるまでヲタも選挙に入れるのを待って伏してたとかも聞いたわ
13:2016/11/20(日) 14:22:19.27 ID:
普通にかわいいからな
18:2016/11/20(日) 15:25:19.57 ID:
薄幸そうな感じが抜けてきて可愛くなってきたな
19:2016/11/20(日) 15:28:16.07 ID:
ぐぐたすとかShowroomとかゲームとか数少ないチャンスに取り組む姿勢が好感持てる
ただのコメ拾いの垂れ流しshowroomなんて
見てらんない
20:2016/11/20(日) 15:32:52.45 ID:
本人の努力と意識改革、オタと写真を撮る母の協力、
がんばりが実ってきてよかったなと。まだ安心はできないけど。
21:2016/11/20(日) 15:35:18.91 ID:
ちょっと寄り道が長かっただけ
25:2016/11/20(日) 15:41:50.15 ID:
いろいろ企画したりして
推してくれてる人を楽しませよう
ってサービス精神がいいよね

俺の推しはサービス精神旺盛だが
いろいろやらかしてくれるところが
ヒヤヒヤしつつ楽しめるポイントだがw
26:2016/11/20(日) 15:47:19.87 ID:
生誕祭のスタフラの薔薇を自宅で接ぎ木して育てている。咲いた花を一輪挿しにして握手会のテーブルにさり気なく飾ってる。
27:2016/11/20(日) 15:52:53.03 ID:
優しい子
31:2016/11/20(日) 17:00:54.20 ID:
目立つし可愛いからやな
32:2016/11/20(日) 18:11:20.31 ID:
良い子だからね
ジワジワと人気が出てきて火が着いた感じ
35:2016/11/20(日) 18:55:41.51 ID:
博多ではさくら以来のヲタが押し上げたメン
この子の努力はみんな見ているよ
39:2016/11/20(日) 21:10:17.82 ID:
ドキュメンタリーの未公開映像では
「将来の夢はたくさんの人にあこがれられる人になりたいけど、それが芸能人なのかははっきりしない」
って言ってたな

人から見られる意識が出てきて、人に喜んでもらうのが好きって言ってはいるけど
40:2016/11/20(日) 21:15:28.06 ID:
お母さんとの二人三脚が実を結んだ結果
42:2016/11/20(日) 21:31:26.69 ID:
この子の一番の強みは、
結果を求めない努力ができるところ。
報われない時期も不平不満は一度も聞かなかったし泣き言も言わない。
ひたすら結果が出るまで努力繰り返せる人ってなかなか居ないよ。