1:2016/11/19(土) 20:34:03.00 ID:
39:2016/11/19(土) 22:49:44.20 ID:
>>1
やば、マジ可愛い
2:2016/11/19(土) 20:35:16.47 ID:
かわいいからキレイに変貌してるな
3:2016/11/19(土) 20:37:54.62 ID:
この年頃は大きく代わるね
ちょっと前までただのガキンチョだったのに
4:2016/11/19(土) 20:38:15.50 ID:
一時はパンパンに膨れてたけど
だいぶスッキリしてきたのね
元が可愛い子だから痩せたら確変しそう
5:2016/11/19(土) 20:38:38.08 ID:
これはいい変わり方してるなー
元チームAのドラフト1位の西なんとかさんとはえらい違い…おっと誰か来たようだ
7:2016/11/19(土) 20:44:51.27 ID:
初期は初期で子どもらしい可愛さがあったじゃん
19:2016/11/19(土) 21:36:11.97 ID:
なるちゃん経由で知ったけど
髪切ってからさらに可愛くなってる
あと食事してる姿がメンバーで1番可愛いと思う
たこやき配信楽しみにしてる
23:2016/11/19(土) 21:44:45.21 ID:
誰だよ
俺のイメージと全然違うw
27:2016/11/19(土) 21:55:44.36 ID:
ちょっと前にSR見てこの小学生可愛いなと思ったらけっこう年齢いっててビビった記憶がある
大人っぽくもなるんだな