1:2016/11/17(木) 22:17:58.94 ID:
2:2016/11/17(木) 22:18:35.89 ID:
こいついつも指原にお菓子渡してんな
3:2016/11/17(木) 22:18:47.16 ID:
擦り寄ってくんなよ顔デカ
4:2016/11/17(木) 22:19:20.22 ID:
つい最近も堀と写メとってたけど
5:2016/11/17(木) 22:19:30.37 ID:
指で輪郭隠しててワロタ
6:2016/11/17(木) 22:19:46.94 ID:
逆だろ
9:2016/11/17(木) 22:21:08.25 ID:
ってか堀ちゃんの方がヲタだから 堀ちゃんから擦り寄っていった
平手も一緒
10:2016/11/17(木) 22:21:51.38 ID:
東海繋がり
11:2016/11/17(木) 22:21:51.60 ID:
つい最近は堀ちゃんとプライベートでご飯食べてたぞ
12:2016/11/17(木) 22:21:54.51 ID:
SKEメンバーと親睦を深めたほうがいいよ
13:2016/11/17(木) 22:22:23.46 ID:
ほっちゃんはええ子やな
てちもええ子や
14:2016/11/17(木) 22:22:53.12 ID:
堀のほうからすり寄ってきてる
珠理奈と仲良くしてたら秋元康から目を掛けられるからな
15:2016/11/17(木) 22:24:01.88 ID:
堀ちゃんはSKEヲタで、生駒ちゃんがひくほど玲奈の番号を聞きだして接触した
そして今度は珠理奈に接触大成功 最近食事に行ってたな
19:2016/11/17(木) 22:25:51.56 ID:
卒業発表してからぱるると仲良いアピールもしてるしメリットのあるところに擦り寄るの上手いよなかなり腹黒い
25:2016/11/17(木) 22:27:37.22 ID:
>>19
ぱるるが、仲良しなの知らないなんて私のこと何も分かってないやつって怒ってたw
21:2016/11/17(木) 22:26:02.29 ID:
安定の媚び売り珠理奈
22:2016/11/17(木) 22:26:23.68 ID: