1:2016/11/17(木) 20:24:33.33 ID:
ソースは公演MC
25:2016/11/17(木) 21:19:29.38 ID:
>>1
AKB49の話思い出したな
あれは全国兼任けど
53:2016/11/17(木) 22:18:52.72 ID:
>>25
ゆいりーなら「ただの漫画ネタ」も実際に可能なんじゃないかとも思うw
兼任とまでは行かないにしても、国内の全劇場の公演に立つなんてのもいいかもしれない。

ネ申でそういう企画でも立ててゆいりーに密着とかしたら面白いんでないかね。
他のグループのメンバーにも自然とスポットが当たる事にもなるし、双方に悪くない事じゃないかと。
31:2016/11/17(木) 21:35:50.44 ID:
>>1
村山彩希
「今日レッスンがあって振り入れの先生がいらっしゃって、私の所に来て「えっ何?怒られるのかな?」って思ったんです。
「毎日いるよね」って言われて。「劇場に毎日いるよね」って、そこに萌とかもいて「この子毎日いるんです」って。
「全チーム兼任してるの?」って聞かれて」
2:2016/11/17(木) 20:26:46.65 ID:
ただの劇場スタッフですよ
4:2016/11/17(木) 20:30:27.58 ID:
>>2
確かにwww
横山のモバメも今キャパすかの撮影あるから、公演の情報は全部ゆいりーとlineで話してるって書いてるな
50:2016/11/17(木) 22:14:13.69 ID:
>>4
なんだそれ
もう村山が総監督で良いよ
9:2016/11/17(木) 20:38:13.62 ID: