1:2016/11/16(水) 16:09:07.75 ID:
生で見たことないから分からない
2:2016/11/16(水) 16:10:27.26 ID:
分からないならそれでいいじゃん
好みなど人それぞれ
5:2016/11/16(水) 16:13:37.67 ID:
たまにアレ?ってなる時もあったが基本的には可愛かった
10:2016/11/16(水) 16:25:06.32 ID:
もう可愛くって、握手会の度に倒れそうになった。
ニコッとされるだけで天国行き!
15:2016/11/16(水) 17:03:45.65 ID:
生で会うと死ぬほど可愛い
同時にあの研ぎ澄まされたような冷ややかな視線に死にたくなる
16:2016/11/16(水) 17:12:08.45 ID:
なんかオーラ漂ってた
オーラって何やと思うけどオーラという表現しか思いつかない
19:2016/11/16(水) 17:31:16.75 ID:
推しメンです。
落差がデカイと思う。
だいたいかわいいけど、良くないときがしばしばある。
20:2016/11/16(水) 17:39:32.44 ID:
今はビジュアルを
一般受け向けに変えてるせいもあるんじゃないの?
21:2016/11/16(水) 17:42:51.92 ID:
かわいくはないけど、良対応の元祖が柏木
玲奈はパンツをケツにワザとめり込ませてスカートがめくれるたびにケツを見えるようにして人気を上げていった
初代釣り名人
2代目釣り名人がみるきー
22:2016/11/16(水) 17:45:31.83 ID:
れなひょん大好き(´;ω;`)ウッ…
23:2016/11/16(水) 17:52:22.90 ID:
顔のコンディションによる
状態が良い小顔の時はやばい
覚えられてからの握手会は8割方怒られてた
写メ会はポーズお願いしても「やだ!!ピースでいいでしょ」って毎回同じになった
28:2016/11/16(水) 19:07:15.90 ID: