1:2016/11/15(火) 20:49:36.44 ID:
何か違うしもったいない気がする
7:2016/11/15(火) 20:56:04.09 ID:
本人がそれを望んでるんだろ、周りがとやかく言うことではないぞよ
10:2016/11/15(火) 21:06:43.79 ID:
いつかは選抜入りしてほしいね
逸材だよ
13:2016/11/15(火) 21:19:27.04 ID:
選抜でもフロントや2列目でもないし後列端なんだろうけど
しのぶが総監督のうちにゆいりヲタが説得して選挙に出そう
15:2016/11/15(火) 21:22:31.94 ID:
マジすか4にちらっと出演してたけど
演技も結構いけるかなと思ってそっち方面も期待してたんだけど
まったく演技仕事無いんだよな
16:2016/11/15(火) 21:27:37.94 ID:
選挙で涼花と彩希の対決も見たい
21:2016/11/15(火) 21:40:02.72 ID:
AKB48七不思議となったシアターの女神だな
22:2016/11/15(火) 21:40:50.99 ID:
定期的に新公演があるんならともかく今の劇場にそんなにこだわってもしょうがないんだよな
今年はともかく来年からはもう少し外仕事優先で働かせた方が良いだろうね
23:2016/11/15(火) 21:43:21.48 ID: