1:2016/11/13(日) 12:58:36.81 ID:
2:2016/11/13(日) 12:59:25.27 ID:
そんなもんだろ。
3:2016/11/13(日) 13:00:00.23 ID:
ゲロも5万って言ってたな
本店は公演出まくってこれだ。乃木坂は恵まれてる
6:2016/11/13(日) 13:00:56.82 ID:
1年目ってまだシングル出てないころだよな
そんなもんでしょ
11:2016/11/13(日) 13:04:02.66 ID:
>>6
余裕で出してる
お披露目11年8月ぐるカー12年2月
7:2016/11/13(日) 13:01:07.29 ID:
メシついて寮も無料なんやからええやん
8:2016/11/13(日) 13:01:58.47 ID:
言っても住むとこも食べるものも困らない生活してたんだから問題なくね
毎月お小遣いが5万支給されてたと考えれば良い
9:2016/11/13(日) 13:02:15.18 ID:
レッスン代取る所だってあるんだから恵まれてるよ秋元系は
10:2016/11/13(日) 13:03:52.26 ID:
恵まれてるとまでは思わないわw
12:2016/11/13(日) 13:05:04.06 ID:
ひとつの部屋に数人で共同生活じゃないだけええかもしらんな
13:2016/11/13(日) 13:05:51.70 ID:
最初はどこもこんなもんでしょ
22:2016/11/13(日) 13:11:19.83 ID:
食住が完備されての5万円なの?
だったら恵まれすぎだろ。
23:2016/11/13(日) 13:11:25.98 ID:
でも飯も交通費も出るんでしょう?
30:2016/11/13(日) 13:28:27.95 ID:
まあそんなに貰ってないだろうな
贅沢三昧な奴より橋本や高山みたいに金銭感覚しっかりしたやつの方が俺は好感持てるわ
35:2016/11/13(日) 13:35:10.24 ID:
まだ売り上げの無い頃の話だろ
デビューして稼働したらすぐ上がっったんじゃないの