1:2016/11/12(土) 23:23:36.24 ID:
ワンピース最新刊をひたすら読むだけの放送
2:2016/11/12(土) 23:25:54.09 ID:
著作権とか大丈夫なの?w
8:2016/11/12(土) 23:35:47.29 ID:
>>2
ほぼ黙読なんでw
5:2016/11/12(土) 23:31:30.49 ID:
これでもタワー立ってやがるw
10:2016/11/12(土) 23:38:20.76 ID:
「こんなシュールな配信で申し訳ない!」


シュールって言葉に逃げるなよ
11:2016/11/12(土) 23:38:37.29 ID:
黙読見せられてどうすりゃいいのよw
13:2016/11/12(土) 23:40:03.16 ID:
何やっても可愛かったのも遠い昔
14:2016/11/12(土) 23:43:16.10 ID:
シュールって言葉を盾につまんないこと堂々とやってるヤツって寒いよね
15:2016/11/12(土) 23:46:46.39 ID:
無能の極み
17:2016/11/12(土) 23:50:35.60 ID:
無職のあきちゃを呼んであげたらいいのに
22:2016/11/13(日) 00:09:32.29 ID:
面白いと思ってるのか
26:2016/11/13(日) 00:43:17.60 ID:
だったら見なければいいのに、、、

見るか見ないか自由なのに文句言うってなんだろなぁ?
31:2016/11/13(日) 03:12:30.73 ID:
その配信見続けてたり挙句タワーまで建設しちゃう奴までいるんだから。

それはそれでいんじゃね?