1:2016/11/12(土) 15:42:43.90 ID:
21:2016/11/12(土) 15:52:10.13 ID:
>>1わかってるんじゃん
「残しつつある」だけだから「今ひとつ」なんだろよ
3:2016/11/12(土) 15:44:37.01 ID:
上が詰まってるから
5:2016/11/12(土) 15:45:27.59 ID:
かつての島崎遥香や宮脇咲良に比べて話題性に欠けるよな
18:2016/11/12(土) 15:50:31.47 ID:
何言われようと、この調子で頑張ってほしいわ
23:2016/11/12(土) 15:54:27.62 ID:
マジレスするとライバルがいない
24:2016/11/12(土) 15:55:09.31 ID:
拭いきれない暫定王者感
次に現れるであろう本物までのつなぎ感
ステ振りに無茶がないかわりに可もなく不可もなくになった感
性格が大人すぎて腹の底がみえてこない感

ひとことでいうなら「無難」。
それ以上でも以下でもない。
26:2016/11/12(土) 15:58:50.52 ID:
ここまできっちり仕事できるメンバー他にそうはいないんだけどな
30:2016/11/12(土) 16:05:41.75 ID:
何かをやって自力でポジション勝ち取った感じが無いからかな。

後に入るメンバーは推される為の実績を自力で掴まないと
結局、後で運営推しとか先輩からの引き立てで目立ってるみたいな事
言われてる。
本当は大所帯で内部競争に勝って今のポジションに居続けたりするだけでも
大変な事なんだけどね。
44:2016/11/12(土) 16:21:03.65 ID:
この子に釣り合う、タイプの違う子がライバルとして出てきていないんだよ。
55:2016/11/12(土) 16:41:54.56 ID:
順調過ぎて物語性が無いから面白味が無い
68:2016/11/12(土) 17:11:10.78 ID:
頭が良くてスマートな受け答えを
するし人当たりもいいから安心感はあるよね
でもそれだけなんだよね
表面の優等生ぶりを見ても魅力にはならないからね

ぱるるの塩対応川栄のバカキャラというのは
彼女たちのスペシャルな生き方や哲学の一面であって
その根本にあるものが人を惹き付けるんでしょ
みんながなーにゃに期待してるっていうのは
その部分がごくたまに見えるから
70:2016/11/12(土) 17:13:22.43 ID:
>>68
表面的じゃなく優等生なんじゃないの
87:2016/11/12(土) 17:38:08.46 ID:
まずはゴールデンの番組に出てMC・共演者に
顔と名前を知ってもらうことから
108:2016/11/12(土) 18:13:04.89 ID:
センターやって総選挙13位で選抜入りという結果を残した向井地は立派
128:2016/11/12(土) 18:36:15.20 ID:
みーおんと岡田くらいだろ、最低限の仕事しているの
135:2016/11/12(土) 18:47:39.64 ID:
まゆゆ、ぱるるが偉大すぎるだけで
向井地、岡田奈々あたりは順調だと思うよ
176:2016/11/13(日) 00:17:31.43 ID:
アンチがダメ出ししてるポイントが
ファンにとっては推す理由になりえるんんだから
結局相容れることは無い。

真面目でつまらんとかいわれても
真面目だからこそ推したくなるんだろとしか。