1:2016/11/12(土) 23:40:48.39 ID:
3:2016/11/12(土) 23:42:27.46 ID:
すげぇw
4:2016/11/12(土) 23:43:00.22 ID:
母ちゃんすげえな
6:2016/11/12(土) 23:49:41.09 ID:
母ちゃんの方が上手い?w
8:2016/11/12(土) 23:53:28.94 ID:
みゆみゆの音楽好きは母ちゃんに似たのか
母ちゃんすげーな
9:2016/11/12(土) 23:57:14.56 ID:
なんじゃこりゃーーー
10:2016/11/13(日) 00:00:50.37 ID:
固定の異邦人も良い。
アイドルやらなくても良いと思うわ、ホント
17:2016/11/13(日) 00:11:22.43 ID:
みゆちゃんは少なくとも大学卒業まではAKBにいるだろうし、大学を卒業しても、ソロデビューなり何か他の活動の目処が立つまではAKBにいるんだろうな
ぶっちゃけ、みゆちゃんくらいだったら個人の活動の邪魔になるほどのAKBの活動はないしな
18:2016/11/13(日) 00:11:28.00 ID:
色彩都市カバーして欲しい
25:2016/11/13(日) 01:02:21.75 ID:
指が引っかかり気味とは思うけど
プロが金取っての演奏じゃなく
親子が楽しんでる演奏に
ケチつける理由はないし
楽しそうでいいんじゃない?
27:2016/11/13(日) 01:15:07.17 ID:
楽しそうで見入っちゃうね!
音を楽しむ母娘イイねぇ
28:2016/11/13(日) 01:21:27.31 ID:
まぁスレタイでいう上手すぎっつより、楽しそうってのが近い感触だな。
30:2016/11/13(日) 01:35:35.81 ID:
確かにミスタッチは気になるけど、さすが音楽家。リズム感がいいよね
丁寧に弾くより、むしろ荒削りな感じが良い感じ。格好いい連弾だ
31:2016/11/13(日) 01:48:30.93 ID:
楽しそうでいいね
33:2016/11/13(日) 03:20:33.65 ID:
ノリノリだね笑