1:2016/11/11(金) 12:37:32.98 ID:
2:2016/11/11(金) 12:40:08.21 ID:
卒業じゃなくて辞退
5:2016/11/11(金) 12:42:26.37 ID:
>>2で終わってた
3:2016/11/11(金) 12:41:02.39 ID:
光宗 ゆーりん 相笠
4:2016/11/11(金) 12:41:20.54 ID:
セレ落ち組は卒業ではないとしても、それ以外に光宗と高島がいるか
6:2016/11/11(金) 12:43:01.51 ID:
光宗も昇格後の活動が0なので辞退でok
7:2016/11/11(金) 12:44:23.08 ID:
光宗は昇格してないんだっけ
それは卒業じゃないって事?
17:2016/11/11(金) 12:49:42.89 ID:
>>7
昇格を辞退して活動も辞退
モリアンナも同じ
9:2016/11/11(金) 12:46:43.92 ID:
一応昇格はしてるよな(大島チームK)
34:2016/11/11(金) 18:35:59.32 ID:
>>9
昇格発表があっただけで活動実績がない。
昇格発表があったドームコンにもでてなかった。
ドームコンのしばらく前から公演等公の場には一切でてなかった。

もちろん大島Kの初日も直前に出演キャンセルになったため出てない。
10:2016/11/11(金) 12:47:04.39 ID:
長文いいね
他のメンバーもこのぐらい書かないと
最近みんな手抜きしすぎ
11:2016/11/11(金) 12:47:25.94 ID:
そう言えば相笠って3番手だったよね。。懐かしい。
12:2016/11/11(金) 12:47:31.39 ID:
光宗さんはこの前の48SHOWで昇格してない事になってた気がする
14:2016/11/11(金) 12:48:05.94 ID:
まあ最初からいろいろ違ったし
活動も短いから同期感はないわな

仕方ない
18:2016/11/11(金) 12:49:50.96 ID:
ゆいりーは毎日公演出てるけど毎日コメントしっかり書くからえらい
33:2016/11/11(金) 17:47:52.23 ID:
彩リーちゃんがマジ泣きしてた
39:2016/11/11(金) 20:46:48.51 ID:
MT公演始めて見に行った
当然のように村山がいた
誰よりもキレッキレで踊ってた
40:2016/11/11(金) 20:53:43.89 ID:
ゆいりー字が綺麗
心も綺麗なんだろう
45:2016/11/11(金) 21:24:24.23 ID:
残って活動したメンバーの絆が強いってことだろ