1:2016/11/10(木) 01:20:05.56 ID:
もうすぐ一年経つけど
誰ちゃん24時間テレビになるの?
古賀成美24時間テレビなら観たいけど
4:2016/11/10(木) 01:25:34.65 ID:
古賀成美24時間テレビは確かに面白そうw
5:2016/11/10(木) 01:34:12.32 ID:
過酷ロケは凪咲の天気がいいけどスタジオのエースでもあるから難しいところ
無茶をさせても良いということであーぽんか磯ちゃん、やまりなの副キャプ3人が良さそう
37:2016/11/10(木) 11:06:16.60 ID:
>>5
この三人は使いやすいわなw
9:2016/11/10(木) 01:51:34.84 ID:
りぃちゃんみたいに主役は18歳未満がいいな
15:2016/11/10(木) 04:42:16.85 ID:
これからは「ななみちゃん24時間テレビ」に決まってるだろ。
この番組の冠を受け継ぐとしたら、りぃちゃんが卒業前に可愛がっていたななみちゃんしかいない。
16:2016/11/10(木) 04:45:26.44 ID:
じゅなっちゃん
24時間山田かつてないテレビだろw

どうだ
おまえらみたいだろw
17:2016/11/10(木) 04:59:11.68 ID:
りぃちゃん24時間はもともとYNN NMBチャンネル立ち上げ当初の流れで出来たものやから可も不可もなかったけど
なるなるならYNNも縁があるし不可ではないだろうけど、先々考えると誰かの名前入れてくのは難しいんじゃないかね
それか逆に今年はけいっち24時間テレビにするとか。卒業するメンバーなら割り切りやすいだろうから
28:2016/11/10(木) 08:02:05.10 ID:
本人いなくても続けるべき
それか今まで通りオープニングと締めだけ出演
42:2016/11/10(木) 12:28:48.27 ID:
おまえら根本的な事を忘れとる
24時間は天使の衣装着たボードが回り続けるから意味があるのであって
今あの衣装を着て回ってるボードの絵は2択しかない
なーみ・ここなだ
43:2016/11/10(木) 12:59:02.22 ID:
りぃちゃん1日だけ復帰でええやん