1:2016/11/08(火) 11:36:36.26 ID:
10窓監視なんて無謀だから、みんなで情報を共有しよう。

まずは俺が感じた印象(SR見た子だけ)
小田(ODA) 独特の世界観はあるけど、コメント返しを返しの早さや会話の内容を見る限り頭は良さそう

堺 癒し系。見てるとホンワカする。

清水 見た目は大人っぽいが中身は結構子供。まりあを大人しくしたイメージ

月足 クールな子かと思ってたらかなり喋る。ギャル系

豊永 壁写よりも全然可愛い。かなり喋るし、前評判通り歌がめちゃくちゃうまい。姉があきちゃんのガチヲタw (俺のイチオシ)

松本 4期のおバカキャラ。関西のノリだけどいじられ役

反論、加筆よろしく!
2:2016/11/08(火) 11:39:07.01 ID:
佐賀……
3:2016/11/08(火) 11:47:54.02 ID:
4期熱いな
4:2016/11/08(火) 11:49:35.64 ID:
地頭江 口元が妙にエロくてハマった
この子にサブMCやらせてりゃ4期だけでのグループトークもスムーズでテンポも良くなる
5:2016/11/08(火) 11:57:53.42 ID:
俺も地頭江
唇厚め、明るくハキハキ喋る、童顔
かつて生徒会?副会長に先生から推薦され、泣いて嫌がったがやってみたら楽しかった
頼りになりそうな風情と泣き虫が同居ってとこか
7:2016/11/08(火) 12:00:07.56 ID:
すまんだぶった
8:2016/11/08(火) 12:01:28.12 ID:
小田と月足は仲良さそうだけど、2人揃うと危険な発言が飛び出しそうな危うさがある
9:2016/11/08(火) 12:24:05.97 ID:
地頭江いいよな
将来エロくなると思うわ
10:2016/11/08(火) 12:24:26.67 ID:
ODAちゃんはごぼてん新規にとってはショッキングなほどによくしゃべるとっても変な子
一般にバラエティー班は人気伸びなやむけどODAちゃんはそんな枠には収まらない気がする
まあ俺みたいにODAちゃん本人よりODA姉のほうを推してるヲタも一定数いてそう

全体的に4期生はビジュアル強いしギャル&ヤンキー感が強いから観てて面白い
12:2016/11/08(火) 12:31:28.28 ID:
>>10
ごぼてんを見直してみると、確かに48グループが大好きでと紹介されてるんだが、
あそこまでガチオタだとは思わんかった。

グイグイ選抜の歌聴いたのなんて百貨店2号館以来だわ
11:2016/11/08(火) 12:25:06.78 ID:
天音ちゃんはいろんな子に連絡したり、秋祭りの時日向ちゃんに行かないでーって行ったりで、かまってちゃんなイメージもあるなー
14:2016/11/08(火) 12:38:31.04 ID:
4期可愛い子多いよな
3期もすごかったけど
15:2016/11/08(火) 12:42:47.68 ID:
ゲソ天とTKGまぜるな危険w
あきちゃんは推せる
16:2016/11/08(火) 12:43:47.42 ID:
博多ラーメンの麺が細いからうんぬん
というエピソードを話してた北海道なっぴに、
ラーメンに謝れ!謝れ!謝れ!って
デカイ声で怒鳴ってた月足。怖かった。
翌日以後、反省したのか、そのキャラ封印。
17:2016/11/08(火) 12:52:48.95 ID:
運上 可愛い。なんか傾いてる。クネクネしてる。おとなしめ
22:2016/11/08(火) 16:37:17.47 ID:
メディア向けだと豊永に喋らせて月足、ODAを絡めて進行する感じかね。
地頭江は舞台仕切り向けな気がする。あと運上は奥手っぽいがステージで光るのか。
23:2016/11/08(火) 17:05:17.83 ID:
運上が気になる
おとなしいけど、カワイイ!!
努力次第では化けるかも
25:2016/11/08(火) 17:21:51.16 ID:
豊永は野心と賢さを兼ね備えておる
あとは体力と運があれば
27:2016/11/08(火) 19:08:05.92 ID:
松本日向ちゃんいいね。グラビア見たい
28:2016/11/08(火) 20:19:03.63 ID:
ここに出てる子みんな見たくなるな
過剰な持ち上げがないせいか
29:2016/11/08(火) 21:19:23.50 ID:
阿紀ちゃん、壁写よりもSRの方が可愛いね
あと、じゃらんとの絡みは親しみやすさを感じる
2年間DDだった俺も、阿紀ちゃんだけ推すことにした
31:2016/11/08(火) 21:41:07.95 ID:
おいもちゃんかわええ
32:2016/11/08(火) 21:44:50.92 ID:
おい、ここまでそのちん無しかょ( T_T)
33:2016/11/08(火) 21:59:03.86 ID:
おいもちゃん・・・おとなしいビッチ感がすごい好き

清水梨央ちゃん ・・・子ども!子ども!

運上ちゃん・・・おとなしいビッチ感がすごい好き
34:2016/11/09(水) 00:01:03.91 ID:
豊永 逸材感がすごい。次シングルセンターでもおかしくない。
     トークおもしろい。力強い歌声。美形なのに愛嬌があるルックス。ダンスが上手かったら完璧
月足 博多美少女。なつまどの後継者的
堺   お姉さん的な印象。おっとりしてる感じだけど自分の意志は曲げないようにも
松本 写真はおとなしそうだったけど、動いてるのは元気っ子だった。
     4期では一番かわいい。トークも得意そう。たぶん握手人気出る
宮崎 見た感じ悪餓鬼かと思ったけど今のところ素直そう。まだ性格はよくわからないけど顔はかわいい
35:2016/11/09(水) 00:43:41.26 ID:
堺萌香ってちょっと一ノ瀬みかっぽい
36:2016/11/09(水) 00:54:56.04 ID:
わざわざ北海道から出てきたのに
運上ちゃんの話題が少なすぎる件