1:2016/11/10(木) 00:34:17.70 ID:
7:2016/11/10(木) 00:37:49.79 ID:
結構な上物持ってたのにAKBでは一回も水着グラビアやってないよな?楽しみだわ
12:2016/11/10(木) 00:40:27.97 ID:
岩田より石田のを出せよ無能
13:2016/11/10(木) 00:40:56.47 ID:
顔、肌の白さ、胸など良かったなー。
宮脇に美味しい所全部持ってかれた印象だけど、こっちに売れて欲しかった。
20:2016/11/10(木) 00:43:28.06 ID:
いつの間に卒業してたんだ
41:2016/11/10(木) 01:13:26.64 ID:
作品紹介
元AKB48・岩田華玲ちゃんのファーストイメージ。映画や舞台を中心に女優として活躍する華玲ちゃん。
チャームポイントの美しい白肌を、可憐で華麗な魅力と共に見せ付けちゃう!
https://www.arzon.jp/image_1364029.html
42:2016/11/10(木) 01:14:12.52 ID:
>>41
これは水着でしょ
どうDVD職人の人?
83:2016/11/10(木) 04:02:24.38 ID:
>>42
そこはすぐに脱がせて回収する所やで
45:2016/11/10(木) 01:22:04.02 ID:
>>41
下手すると水着が無いパターンや
63:2016/11/10(木) 01:47:17.82 ID:
せめてチャプターの半分は水着有りますように…
67:2016/11/10(木) 02:01:55.26 ID:
言っちゃいかんかもしれないが、単独でアイドルとして需要はあるのかな。
女優としての需要は別として、グラビアアイドルとして。

グループで他の子と絡んでると存在感があるけれども。
79:2016/11/10(木) 03:25:23.99 ID:
これは朗報すぎる(・∀・)
91:2016/11/10(木) 07:06:18.00 ID:
舞台も次々と出てるし順調と言っていいのかな