1:2016/11/09(水) 15:11:42.46 ID:
3:2016/11/09(水) 15:14:33.20 ID:
掘しか知らない
35:2016/11/09(水) 15:40:11.50 ID:
毎月何かしら乗っ取られるAKBの番組
39:2016/11/09(水) 15:43:12.67 ID:
>>35
今週の48ショーも乃木坂じゃなかったっけ?
38:2016/11/09(水) 15:42:39.31 ID:
堀ちゃんとひめたん出るやん
48:2016/11/09(水) 15:59:49.52 ID:
乃木坂オールナイトになりつつあるな
51:2016/11/09(水) 16:02:28.52 ID:
スペシャルウィークも新曲発売週も乃木坂
もう完全にニッポン放送は乃木坂シフトに移行したな
来年4月から乃木坂46のオールナイトニッポンが水曜一部で始まるだろう

そりゃAKBから乃木坂に流れるわけだわ
53:2016/11/09(水) 16:06:15.69 ID:
こっちは乃木にリソース割いてやってんだからな
57:2016/11/09(水) 16:13:13.99 ID:
AKBGの中で乃木坂が一番人気あるんだからしょうがない
87:2016/11/09(水) 16:34:18.31 ID:
googleトレンドのグラフで見ると面白い
乃木坂もじわじわ上がってきたけど、それ以上に2年くらい前からAKBがガツーンと落ちてきてる
88:2016/11/09(水) 16:36:46.59 ID:
Mステの扱い見ても乃木ヲタは本店より人気は上って思えるのが凄いと思うw

人気あるのに何で支店と同じ一曲目座りトークなしなのか
AKBは2週連続出演できて座りトークもあるのに
96:2016/11/09(水) 16:44:28.46 ID:
単純にANNスタッフに乃木坂ファンがいるんじゃね?
そうじゃなくても勢いある方を使いたがるのがメディアってもんでしょ
101:2016/11/09(水) 16:46:52.53 ID:
乃木坂メンバーはみんな礼儀正しくて現場で評判いいからな
AKBと違ってその辺の教育が行き届いてる
けっきょくこの仕事は人間関係なんだから、スタッフに好かれた方がよく使われる
138:2016/11/09(水) 17:37:45.08 ID:
48系メンバのテレビ仕事の頂点ってBINGOとかおでかけなんだろ?
139:2016/11/09(水) 17:39:18.68 ID:
乃木坂の中では雑魚でも汚れブス不人気アケカスが足下にも及ばない30部28部フル完売メンバー達だぞ
140:2016/11/09(水) 17:41:51.30 ID:
このメンツだと
北野のコンディションが重要
141:2016/11/09(水) 17:42:04.75 ID:
しかしよくできたもんだよな
秋元がAKBに興味を失って乃木坂にシフトしたらオタクもちゃんとそれに付いていくんだから
今は乃木坂にも興味がなくなって欅に熱を上げてるんだっけ?

歴史は繰り返す
143:2016/11/09(水) 17:43:22.14 ID:
選抜様が3人もいる時点で全然ザコじゃないでしょ笑
146:2016/11/09(水) 17:47:29.10 ID:
>>143
センター含めフロント経験者も2人やで
149:2016/11/09(水) 17:50:19.58 ID:
4月の改変で乃木坂のANNになる流れだな
152:2016/11/09(水) 17:53:33.35 ID:
SHOWROOMの最高視聴者数記録は乃木坂ちゃんの50万人

乃木坂ちゃんの50万人

50万人
153:2016/11/09(水) 17:55:29.47 ID:
今夜は何万人集まるんでしょうね
155:2016/11/09(水) 17:58:20.24 ID:
二部で乃木坂メンバーがレギュラーやってるんだからそっちに出ればいいのに
ラインライブで見れるし
156:2016/11/09(水) 18:01:06.23 ID:
改変のパーソナリティ変更の事前準備なのになんで二部とか言ってんだよ?
枠違うじゃん
165:2016/11/09(水) 18:14:18.66 ID:
中元と中田はラジオレギュラーでやってるからどうにかなるんkでは?
中田は生駒とか松村の犠牲になり続けてるよね
188:2016/11/09(水) 19:11:39.33 ID:
48Gヲタなら興味ないだろうな。
少しでも乃木坂好きならこれは先週以上にご馳走メンバーなんだけどね。