1:2016/11/08(火) 23:37:50.39 ID:
14:2016/11/08(火) 23:56:57.40 ID:
>>1
膨大な予算=海外ロケ=最低でもグアム・ハワイ じゃないのか?・・・
2:2016/11/08(火) 23:41:46.13 ID:
れなっちがいないという絶望感
水着になるメンバー少なすぎる
3:2016/11/08(火) 23:42:07.91 ID:
揉んでるwwwwwwwwww
なっつん凄い水着着てるかな
5:2016/11/08(火) 23:45:19.58 ID:
全編水着でお願いします
7:2016/11/08(火) 23:46:29.01 ID:
いつもの空約束で話流れたかと思ってた
10:2016/11/08(火) 23:50:23.75 ID:
どうせ表紙は加藤一人
裏表紙にその他の面々
29:2016/11/09(水) 00:47:51.04 ID:
わざと遠出で泊まりにしてカメラマンと寝るって
テレビでグラドルが暴露してたから仕方ない
31:2016/11/09(水) 00:59:15.52 ID:
>>29
そりゃそういうグラドルもいるだろうが、みんなそうなわけないでしょw
32:2016/11/09(水) 01:21:11.33 ID:
16人全員が沖縄?w
えらいお金かけて撮影してるんだなw
35:2016/11/09(水) 01:29:44.79 ID:
>>32
沖縄の交通費なんてHKTとかチーム8を東京に呼ぶようなものでしょ
37:2016/11/09(水) 01:47:24.93 ID:
グアムとか言ってなかったっけ?
予約がイマイチだったのかな
38:2016/11/09(水) 03:08:30.90 ID:
>>37
沖縄で撮影するほうが物価が高いのでグアムより高くつくと昔は言われてた
今はわからんがね
41:2016/11/09(水) 07:39:30.31 ID:
カトレナが選ぶんだからクリーンな選抜だと思ってたのに
変なメンバー混ざってるな
43:2016/11/09(水) 08:00:54.31 ID:
しかししれっと発売日が延びたよな。
44:2016/11/09(水) 09:29:20.75 ID:
数ヶ月後同じカメラマンでかとれなの個人写真集発売が決まったらお察し
45:2016/11/09(水) 10:04:50.46 ID:
とりあえず水着期待してる