1:2016/11/09(水) 08:39:03.95 ID:
能力的に向井地が1番向いてる
3:2016/11/09(水) 08:41:27.92 ID:
年齢がみんな同じ
12期の朱里がやるのが一番回しやすいと思う
4:2016/11/09(水) 08:42:11.36 ID:
横山がいつ辞めるかにもよる
今なら朱里の可能性あるけど、3年後とかなら岡田向井地の方が可能性あるな
7:2016/11/09(水) 08:44:55.53 ID:
みーおんは好きだけど、サポート向きだと思う
朱里かなぁちゃんの方が向いてる
10:2016/11/09(水) 08:46:40.21 ID:
岡田奈々は2番手位のポジション(どこかのチームのキャプテンなど)で引き締め役をやるなら良いけど、全体のトップ(総監督)に立ったら潰れてしまいそうな危うさがあるな
13:2016/11/09(水) 08:48:51.39 ID:
そもそもの話
そんななりたいポジションかね?
序列高くなるメリットはすごいが
たかみななんて
現役時は人気の実態見えにかったとか言われて散々だぜ
16:2016/11/09(水) 08:53:05.10 ID:
>>13
たかみなヲタだけど役職とか関係なく好きだったのに
他メンのスキャンダルのたびにアンチからのフォローするのがしんどかった思い出
15:2016/11/09(水) 08:52:43.77 ID:
まずエース候補であるみーおんとなぁちゃんはやらないでしょ
それに一番大事なのがタフなメンタル。朱里が一番向いてると思う
17:2016/11/09(水) 08:54:05.54 ID:
キャプテン総監督職は基本嫌われることが仕事で罰ゲームみたいなものだからな
18:2016/11/09(水) 08:56:35.00 ID:
木崎は…嫌なんでも無いよ
20:2016/11/09(水) 08:58:26.32 ID:
素養以上に注目され
アンチもファンも両方つく感じだな
どちらも実像以上になってしまう
卒業後の落差も酷くなるポジション
21:2016/11/09(水) 08:59:42.90 ID:
横山は敗戦処理として総監督起用されてるから横山卒業=AKB解散だから次は無い
ここまで横山が総監督になったおかげでAKB暴落してるから役割しっかり果たしてる
22:2016/11/09(水) 08:59:43.59 ID:
本店メンと本店選抜に入った事がある支店メンが
立候補者に投票して決めれば良い
23:2016/11/09(水) 09:00:21.17 ID:
いずりながいいんじゃないか?

やはり最大派閥の総裁ということはそれだけ人望があるということ
24:2016/11/09(水) 09:01:01.26 ID:
横山がいつまで在籍するのか、それ次第でこの三人は年齢的にないだろう