1:2016/11/06(日) 05:31:40.29 ID:
ゆいりーのアンチはあまり見ない気がする
3:2016/11/06(日) 05:41:19.58 ID:
ルックスいい
パフォーマンスいい
劇場で見れる

運営推しで実人気が伴わないのに
メディア仕事が増えればアンチも増える
今はその逆だから
6:2016/11/06(日) 06:02:25.79 ID:
選挙に出なくても本人が損するだけで周りは全く関係ないはずなんだがなんで人格攻撃したがるのかサッパリ分かんよな
ちょっとバカと紙一重の秀才みたいな所もあるし多少の奇行には目をつぶって楽しめたりは出来ないもんなのかね
7:2016/11/06(日) 06:21:57.37 ID:
アンチ少ないのは欠点だ
俺は嫌いだが興味すら失ったから叩かない
選挙の時は必死に叩いたよ
8:2016/11/06(日) 06:28:48.07 ID:
いやいや、アンチが次から次に湧いてくるのもけっこうしんどいぞ
アンチが少ないメンを推してるやつは気楽でいいよな
9:2016/11/06(日) 06:30:52.00 ID:
公演を頑張ってるし叩くところがない
10:2016/11/06(日) 07:22:08.70 ID:
選挙厨が今でも思い出したように叩きにくるよな
空注文が多かったのもそのせいだろうがここ2作でそれもなくなった
あそこまで公演命の姿勢をやられると叩くことが愚かだと思っちゃうだろ
11:2016/11/06(日) 08:34:37.05 ID:
昨日の公演に入ったけど凄いね
1人だけ別次元な輝きだったな
推しは別な娘だけどつい見てしまう
13:2016/11/06(日) 09:03:47.56 ID:
劇場でしか見れないから
16:2016/11/06(日) 09:14:40.61 ID:
可愛いけど前に出ないから他ヲタの脅威にならない。
17:2016/11/06(日) 09:17:00.08 ID:
劇場に取り憑いてあまり外に出てこないしな
18:2016/11/06(日) 09:24:14.77 ID:
アンチも居たけど諦めたんじゃね?
劇場に引きこもってメディアには出ないけど
次シングルのウェイティングサークルに選ばれたけど
今んとこ全然叩かれてない
諦めたというか興味を失われたと言うか…
これってゆいりーだけ?AKB全体的に?
19:2016/11/06(日) 09:26:17.83 ID:
選挙出ないのにじゃんけんは出るのかよ!
って意味分からない叩きする奴だっているw
20:2016/11/06(日) 09:26:45.77 ID:
攻めて卒業されると劇場が回らないのを知ってるから
29:2016/11/06(日) 12:31:41.38 ID:
>>23
まぁそこだろうね
選挙でてるメンバーのほとんどが辛い思いしながら出馬してるわけだし
22:2016/11/06(日) 09:37:45.80 ID:
野心がなくてAKBを楽しんでいるから