1:2016/11/07(月) 06:48:08.66 ID:
7:2016/11/07(月) 07:33:54.22 ID:
>>1
アンチは宣伝だしAKB 看板使って発信していけばいい

吉田はユーチューバーで年収100万くらい上乗せしてんだな 素直にすげーわ
2:2016/11/07(月) 06:52:47.33 ID:
自分が悪いのにアンチが~とか
何言ってんの?
まあ、これぐらい図太くないと居座れないかw
6:2016/11/07(月) 07:25:17.22 ID:
どこまで行けるか楽しみだね
8:2016/11/07(月) 07:50:27.51 ID:
アカリン可愛いもの
11:2016/11/07(月) 08:28:27.47 ID:
ようつべで普通に人気出てるからアンチがめちゃくちゃ哀れだよな
しかも視聴者ほぼ女だから、恋愛で怒ってる連中が余計に滑稽
14:2016/11/07(月) 08:50:59.37 ID:
女ヲタに特化して生きる道を模索しているんだから立派やん
アンチするほど興味はないけど
18:2016/11/07(月) 09:04:39.83 ID:
バカアンチをバッサリはかっけー!
女性アイドルには、女オタの方がケチだけどマトモなのが付くから、長い目でみればお得かもしれん
20:2016/11/07(月) 09:06:49.43 ID:
女に特化してどこまでやれるか
いい試金石になるんじゃない
22:2016/11/07(月) 09:24:17.70 ID:
アカリンってさ、
(笑)じゃなくて wwを使うよね
NMBメンバーはじめ女の子って(笑)を使う人多いけどwwを使ってるところはちょっと好き
40:2016/11/07(月) 18:44:41.82 ID:
性別が違うからわからないけど、女の子からしたらこの子のブログやら見て、参考になったりためになるような内容なのだろうか。

プロのメイクさんだったり美容や服飾の専門家のそれのようにはいかないとは思うけど。

実際どれだけの人が興味あるのか知らないけど、ありきたりなものよりはいいのかもな。