1:2016/11/07(月) 12:10:04.33 ID:
2:2016/11/07(月) 12:11:41.65 ID:
>>1
半端ないな・・・
さとねちゃん需要ありすぎだろ
7:2016/11/07(月) 12:19:20.66 ID:
>>1 今のうち買っておけよ。
可愛くなるにつれまだ上がるぞ。
5:2016/11/07(月) 12:18:02.17 ID:
マジでかつてのぱるるや三銃士や大和田、向井地並みの盛り上がりになってきたな
でも久保怜音がかつてのエースと違うところは、まだ13歳と非常に若いところ
6:2016/11/07(月) 12:18:25.73 ID:
あからさまな猫かぶり感が好きじゃないけど
肌きれいだよな
20:2016/11/07(月) 12:34:28.03 ID:
さとぴー人気凄いな。
だが、これから更に高騰していくぞ。
23:2016/11/07(月) 12:38:23.57 ID:
コンプ6000円は凄いな
この価格帯って超選抜クラスだろ
26:2016/11/07(月) 12:47:51.13 ID:
着実に結果を出し始めてるちびっこ
28:2016/11/07(月) 12:49:31.42 ID:
たっかw
29:2016/11/07(月) 12:49:58.68 ID:
怜音が注目されることで他のドラ2メンも気合が入ってる 
だらけてたら16期にやられるからな
35:2016/11/07(月) 12:55:32.22 ID:
今の怜音は確かにかわいいとは思うが将来もっとかわいくなるか?と聞かれたら正直うーーんってなるな
39:2016/11/07(月) 13:16:52.74 ID:
>>35
かわいい系じゃなく
カッコいい系の顔
45:2016/11/07(月) 13:49:47.92 ID: