1:2016/11/07(月) 21:46:07.15 ID:
皆それぞれ輝いてて見てるだけで同じように楽しくなれる…
3:2016/11/07(月) 21:50:13.32 ID:
ALIVEのMVめちゃくちゃかっこいい

あれのダンスバージョンとかないかなあ
5:2016/11/07(月) 22:11:42.53 ID:
>>3
才加「Aliveのpv撮影んときに、由依が転けて私が助けて走るシーンで由依が転んだらすげぇ身体が反ってて、人間じゃないぐらい反っててwww」

由依「NGになって、2回目普通に転けて撮ったら1回目のが採用されたんですよねw」

才加「ヤバかった、由依の身体グゥン!ってなったからwww」
4:2016/11/07(月) 22:02:33.14 ID:
Kはキレキレで一番好きだったな
今は王道好きになってBだけど
6:2016/11/07(月) 22:12:59.80 ID:
PVと言えば、AKBの数あるPVの中で1番ダサいで評判のゼロサム太陽な←

何故宝塚ったし…
10:2016/11/07(月) 22:19:55.14 ID:
>>6
歌は最高なのにね
14:2016/11/07(月) 22:30:14.04 ID:
>>6
1番のスーツ姿は最高にカッコよかったのに何故あれでフルコーラスやらなかったのか
7:2016/11/07(月) 22:13:51.94 ID:
この前の二期公演よかった
身長と運動量あって振りをそろえる意識もあるのいいわ
いまはみんな背が小さい
20:2016/11/07(月) 22:46:43.87 ID:
>>7
近年で一番熱くなった
11:2016/11/07(月) 22:21:43.60 ID:
ゼロサム太陽だって前半はかっこいいだろ
12:2016/11/07(月) 22:27:32.38 ID:
RESET千秋楽にはいれたのはよい思い出
13:2016/11/07(月) 22:30:04.60 ID:
つかRESETという公演が神公演過ぎる。
15:2016/11/07(月) 22:35:16.78 ID:
 
RESETは初日が最高だったよ。
前座も含めて。

 
16:2016/11/07(月) 22:36:33.83 ID:
宝塚風の案をありとするなら、衣装や背景がチープ過ぎてあれは萎えるよな
17:2016/11/07(月) 22:36:35.31 ID:
前田いる頃のチームAの胡桃とダイアローグはめっちゃ良かった
BはチームB推し
KはALIVEだな
18:2016/11/07(月) 22:42:14.42 ID:
チームkといえば初期チームkだろ
2期で固めたチームの劇場公演は泣き笑いが詰め込まれた傑作が多い