1:2016/11/06(日) 22:38:28.51 ID:
会計してくださいが言えず、20分間席でモジモジしてた模様
2:2016/11/06(日) 22:40:20.82 ID:
どういう状況だよ
3:2016/11/06(日) 22:41:04.30 ID:
伝票が無くって困ったらしい
4:2016/11/06(日) 22:47:25.17 ID:
・わさびの美味しさ知った
・バラの花みたいな盛り付けのマグロ食った

いろいろエピソード出てきて面白いな
7:2016/11/06(日) 23:22:40.69 ID:
たしかにカウンターにおあいそ!って言うの気が退けるわ
8:2016/11/06(日) 23:23:33.66 ID:
おあいそはお店の人が使う言葉
9:2016/11/06(日) 23:24:05.86 ID:
おあいそは恥ずかしいから止めた方がいいよ
16:2016/11/06(日) 23:30:10.23 ID:
>>9
大阪人みたいに なんぼ? がカッケーのか
10:2016/11/06(日) 23:25:21.68 ID:
いやおあいそって・・・って書こうとしたらそりゃ突っ込まれるわな
かっこつけてるジジイが言うんだろうな・・・
12:2016/11/06(日) 23:27:05.16 ID:
板さんに「ごちそうさま(ニッコリ」でいいのにね
13:2016/11/06(日) 23:27:44.12 ID:
ごちそうさまでした!て言えばいいのに
15:2016/11/06(日) 23:29:59.59 ID:
ごちそうさま、お会計お願いします
で微笑めばOK
18:2016/11/06(日) 23:33:30.09 ID:
会計オナシャスで通じる
俺のじーちゃんもおあいそ派だがもう見かけないよな
19:2016/11/06(日) 23:35:38.62 ID:
ごちそうさまでした!秋元さんにつけといて、でOK
20:2016/11/06(日) 23:36:00.72 ID:
3980のセットみたいなのて言ってたような
28:2016/11/07(月) 01:33:00.38 ID:
ボタン押せばくるだろ