1:2016/11/06(日) 05:32:52.85 ID:
どうなの?
2:2016/11/06(日) 05:33:55.82 ID:
推せば一般人気でそうなルックスだとおもってる
3:2016/11/06(日) 05:50:22.45 ID:
パフォーマンスもNMBで中の上か上の下くらいで良いんじゃないだろうか
5:2016/11/06(日) 07:00:15.90 ID:
ルックスはかなりいい
キレキレのダンスってわけじゃないけど表現力はある
実はぶっ飛んだ感性もある
きっかけがあれば前に出てくると思うんだけど
6:2016/11/06(日) 09:08:42.35 ID:
阪神ファンはちっひー推してあげろよ
7:2016/11/06(日) 09:09:48.54 ID:
抜群に可愛い
ひたすら可愛い

もうちょっとアイドルっぽく振る舞えたら天下取れる
12:2016/11/06(日) 09:19:06.36 ID:
ちっひーの可愛さを味わえない人は本当に可哀想
13:2016/11/06(日) 09:22:15.31 ID:
ちびっこなのはどうかな
14:2016/11/06(日) 09:22:19.87 ID:
フィギュア関連の仕事こないかなー
18:2016/11/06(日) 09:31:57.60 ID:
普通にルックスはNMBで一番だろ
21:2016/11/06(日) 11:46:05.75 ID:
NMB新曲に選抜に入りが決まった、ちっひー、あずさ、ここちゃん、あーやんの中で、誰が一番最初にテレビで見つかるんだろうか。
22:2016/11/06(日) 11:46:22.75 ID:
テレビでアップで映ればさらに可愛い