1:2016/11/05(土) 23:52:42.31 ID:
3:2016/11/05(土) 23:59:54.87 ID:
非常に若いということはまだここからさらに大きく伸びて化ける可能性があるということ
最初からある程度備わっていて即戦力を期待されて入ってきた樋渡なんかとは違う
4:2016/11/06(日) 00:01:07.03 ID:
>>3
天才子役が成長して結果出すケースは稀だからな
8:2016/11/06(日) 00:21:44.40 ID:
Kは新人育成には良い環境で最終ベルが鳴るはダンスの難易度高いが
ダンスメン揃ってるから一緒に公演出てるだけでスキルアップする
その辺の成果が僕の太陽公演で爆発して久保は一気に駆け上がってる感じする
11:2016/11/06(日) 00:28:05.66 ID:
運営もこんなに早く結果を出してくれるとは思わなかったんじゃないか
最初のうちはアンダーポジの仕上がりも遅れて高橋希良に先行を許したからね
12:2016/11/06(日) 00:28:44.91 ID:
ダンススキルの高い藤田と相笠が面倒見てるのも大きいよね
それに他のグループの新人も自ら交流を取りに行くのも面白い
14:2016/11/06(日) 00:34:53.34 ID:
エクボかわいい
15:2016/11/06(日) 00:35:41.92 ID:
48グループ自ら組閣っていうクソイベンドでぶっ壊して公演の重要性もチームの特徴もゼロに等しいでしょ
この子はいい感じに成長してオタ受けもしてるからどこのチームにいようがこのまま崩れなければ選抜に入るでしょ

なーにゃ化する可能性もゼロじゃないから分からないけど
24:2016/11/06(日) 00:50:56.99 ID:
わりと髪の毛がボサボサなのが気になるところ
26:2016/11/06(日) 00:52:00.50 ID:
アイドルは成長期の一瞬を楽しむものだから大人になった姿気にしてもしょうがない
31:2016/11/06(日) 00:57:54.77 ID:
ゆいゆいを慕ってる所もいい
ゆいゆいはさとねのあだ名をさとさとに決めたって言ってたし
33:2016/11/06(日) 01:01:17.10 ID: