1:2016/11/01(火) 10:30:43.94 ID:
2:2016/11/01(火) 10:35:41.46 ID:
キングレコードが考える
これからのメインメンバーということかねえ?
5:2016/11/01(火) 10:38:40.89 ID:
>>2
そうするとキングはまゆゆきりんをいよいよセンターに投入する
さや姉は吉本専属のキング握手要員だし
3:2016/11/01(火) 10:37:12.52 ID:
珠理奈のナースを大人が考えてたんならヤバイ
4:2016/11/01(火) 10:38:04.96 ID:
だから指原5位扱いだったのか
8:2016/11/01(火) 10:46:12.51 ID:
欅坂の件があるから慎重に会議した結果だろ
10:2016/11/01(火) 10:47:16.47 ID:
指原については歌い出しメンバーなんだから、
主要メンバーにカウントダウンでベスト5のコスプレをさせるならば別にレーベルからの指示がなくても必然的にそうなるだろ
他の選択肢はベスト5コスプレに指原を入れないか、1位から発表するかしかない訳で
指原以外のメンバーが何位で出てきてどのコスプレをするかは誰かの指示で弄れるだろうけどさ
13:2016/11/01(火) 10:49:26.98 ID:
指原の猫コスは最高かよ
16:2016/11/01(火) 10:54:30.59 ID:
じゃあ恋チュンの16人がレコード会社の考える48Gのベスト16ってこと?

恋チュン16人
入山、岡田、柏木、加藤玲、小嶋陽、兒玉、指原、島崎
須田、朱里、珠理奈、宮脇、向井地、山本、横山、麻友
58:2016/11/01(火) 12:21:48.61 ID:
>>16
22時またぎになる可能性を考慮したり遠征組を宿泊なしで帰したりもあるかも知れないので、ベストと思っているかは判らない
19:2016/11/01(火) 10:58:28.01 ID:
スレタイちょっと意味が分からん
21:2016/11/01(火) 11:00:07.01 ID:
>>19
スレタイの意味は
地上波でAKBが出るときはAKS運営の意向よりもキングの意向が反映されるって事でしょ
22:2016/11/01(火) 11:02:07.61 ID:
まぁこの面子になるだろ、みーおんは次期エース候補筆頭なわけですし
26:2016/11/01(火) 11:03:06.40 ID:
なんとも言えんが一応合格ラインの数字ってとこか

@放送中は実況板で 2016/11/01(火) 10:49:26.01 ID:EIiVe7XB0
TBS「ハロウィン音楽祭」視聴率8・6% 瞬間最高は「伝説の歌姫」山口百恵さん登場の13・5%
28:2016/11/01(火) 11:03:44.85 ID:
実際昔よりレコード会社の意向は強くなってると思うわ
今どきレコード会社ってのもどうかと思うけどw
31:2016/11/01(火) 11:06:15.81 ID:
北斗神拳伝承者「AKBの文句はキングに言え!」
33:2016/11/01(火) 11:06:38.65 ID:
なんしか指原の猫コスプレが最高に可愛いすぎてやばかった