1:2016/10/30(日) 21:50:41.40 ID:
13:2016/10/30(日) 21:57:50.31 ID:
>>1
最近は後片付けしたり次の日集まってボランティアで掃除したりしてるみたいやけどね
6:2016/10/30(日) 21:53:42.81 ID:
渋谷で言え
7:2016/10/30(日) 21:53:48.67 ID:
マジかよ?田野ちゃんと俺は気が合いそうだな
てか渋谷に行ったんだなきっと
8:2016/10/30(日) 21:56:22.29 ID:
街が綺麗になる➡ゴミ掃除をしてる人の仕事を奪うことになるんだよね

世の中は色んなバランスでなりたってんだよ 綺麗事だけじゃ無理
26:2016/10/30(日) 22:14:00.59 ID:
>>8
ゴミを掃除してる人はボランティアでしょ
そんな仕事はない
ボランティアする必要なくなればその時間が違うことに使われ経済効果に繋がる
33:2016/10/30(日) 22:18:47.32 ID:
>>8
ハロウィンで大量に落とされるゴミを想定した人員ではない。
物事には計画と予算があるんだよ。
18:2016/10/30(日) 22:03:19.41 ID:
正論やけどこれは防ぎようが無いから関わらないのが最善やろ
21:2016/10/30(日) 22:10:07.87 ID:
48年戦争
田野優花がぶちギレ…
24:2016/10/30(日) 22:13:32.98 ID:
田野は一体誰と戦ってるの?
27:2016/10/30(日) 22:14:24.17 ID:
総監督になってほしいね
46:2016/10/30(日) 22:38:04.03 ID:
翌日にごみ拾いしてる写真でも上げれば好感度爆上げなんだけど
田野ちゃんはそこまで気が回らないだろうな
51:2016/10/30(日) 22:47:46.56 ID:
田野ちゃんてきっとTV観ながら吠えてる
よねw