1:2016/10/31(月) 17:38:56.50 ID:
「みんな留年留年で最年少のうちらでも18歳ですよ」発言
1年生だったカミソリが18歳になるまで2年
つまり、4の終了から2年経っている
ソルトやヨガなどは卒業する
カツゼツやカタブツ四天王入り
博多から咲良を慕って転校生が来る
他にも4の設定引き継いだネタばっかりで5の話は全くないから
一応破綻してない
2:2016/10/31(月) 17:39:41.90 ID:
5の続きだと思う人がいたら逆に凄い
5:2016/10/31(月) 17:42:31.24 ID:
おたべは何年、留年してるんやww
6:2016/10/31(月) 17:42:50.73 ID:
おたべ何歳になるんだ?
7:2016/10/31(月) 17:45:19.65 ID:
おたべはキャバクラで働くために留年していた…?
8:2016/10/31(月) 17:46:04.88 ID:
全シリーズが夢なのよ
11:2016/10/31(月) 17:49:25.72 ID:
そこまで来たら新しいので考えてやれよ
14:2016/10/31(月) 17:52:24.63 ID:
キャバすかはやっぱあくまでも亜流扱いなんじゃないの
16:2016/10/31(月) 17:53:36.65 ID:
3~5は黒歴史だし無かった事にしようよ
30:2016/10/31(月) 18:21:44.00 ID:
>>16
賛成
3~5は記憶から抹消ですわ
19:2016/10/31(月) 18:11:44.89 ID:
都合で出たり出なかったりする奴がいるから4からそのままってのも無理がある
22:2016/10/31(月) 18:15:49.79 ID:
さすがに誰も5の続きとは思わないだろうw
23:2016/10/31(月) 18:16:48.72 ID:
夢の続きよ
25:2016/10/31(月) 18:19:49.42 ID:
横山がいるから設定がおかしくなるんやけどなw
26:2016/10/31(月) 18:20:20.46 ID:
てか初めからマジすか絡めずにキャバクラの話にすれば良かったのに
27:2016/10/31(月) 18:20:52.44 ID:
これでいいんだよ
5は一つの歴史としてあればいいけどあのラストだからな
4以降別の可能性があっていい
そもそも0だって4の前日譚にしては矛盾多いんだから