1:2016/10/26(水) 22:03:13.19 ID:
7:2016/10/26(水) 22:06:37.52 ID:
これに関してはセンターにしない難波の運営と
選挙を頑張らないヲタが悪い
8:2016/10/26(水) 22:08:20.85 ID:
握手人気で選抜決めるルールなんか無いし
他のいろんな要素を含めた上で選抜には及ばないんだろ
22:2016/10/26(水) 22:18:50.63 ID:
>>8
握手が全てじゃない事は解るんだが白間の事知らないのでその色々な要素ってのが気になった
9:2016/10/26(水) 22:09:50.19 ID:
マジレスすると
難波メンバーの売上は吉本とAKSで利益を分け合うことになるから
本店や他の支店のメンバーの倍は指標がないと無理
10:2016/10/26(水) 22:10:04.74 ID:
吉本が山本彩を売ることしか考えてない。
山本彩より目立つメンバーを今は作りたくないから。
15:2016/10/26(水) 22:14:44.68 ID:
選挙が、本店若手やみるきー以下だから。みるきーも、みるるんと同じくトップクラスで握手会売れて、12位。ハードル高い。
23:2016/10/26(水) 22:18:59.63 ID:
須田並みに握手も選挙も両方結果出してから文句言えよ
ただでさえ吉本で不利なのにアンダーガールズが選抜入って当たり前みたいな顔するな
27:2016/10/26(水) 22:22:23.40 ID:
昨年なんて速報圏外だぞ 総選挙舐めすぎ
29:2016/10/26(水) 22:24:43.74 ID:
みるきーですら選抜外されてたし
30:2016/10/26(水) 22:25:02.71 ID:
冷静に考えて、現在七年目で来年は20歳っていう時にいまだ次世代次世代言われてるやつなんて使い道ないだろ
握手要員としての実力はあるかもしれないが、それだけだ
31:2016/10/26(水) 22:25:20.28 ID:
みるきーもなかなか本店選抜にはなれなかった
でもチームサプライズに入れたのはよかったね
36:2016/10/26(水) 22:30:00.30 ID:
選挙なんじゃないかなぁやっぱり
47:2016/10/26(水) 22:41:14.58 ID:
NMB側が「次期エースは誰だ!」って煽りで盛り上げようとしてる中で本店が勝手に白間を選抜に押し上げるわけにはいかんだろ
今回の本店シングル選抜からNMBが消えたのはNMB運営の優柔不断が招いたこと
「うちは次は白間でいくやさかいに」って金子が一言言えばすぐにでも本店選抜に復帰できる
54:2016/10/26(水) 22:52:05.94 ID:
>>47
騙されてる感じもするけど納得できる
でも須藤が白間並に売れてたらAKSはそんな争い関係なく選抜にするだろうな
67:2016/10/26(水) 23:27:47.68 ID:
この成績アップで当然次のシングルは入ってくるよ
70:2016/10/26(水) 23:31:15.86 ID:
指原、まゆゆ、こじはる、島崎らと須田、白間はどちらが人気ある?
そりゃ運営は前者のが人気あると判断するわなw
握手人気が特殊な人気とわかってるから運営に軽視されてる
79:2016/10/26(水) 23:55:13.56 ID:
まあその前にNMBで単独センターだよな
リクアワでめっちゃ弱いのもこれで解決だし
83:2016/10/27(木) 00:16:50.95 ID:
選挙弱いから。。
84:2016/10/27(木) 00:25:40.23 ID:
選挙弱いのは大阪の土地柄のせいだけじゃないよ
結局、本人が魅力に欠けるんだよ

山田菜々の順位を今年になって初めて抜いたとか、いくらなんでも遅すぎ
86:2016/10/27(木) 00:28:30.74 ID:
グッズの売り上げが低いとか