1:2016/10/25(火) 21:51:06.75 ID:
移籍はよ
5:2016/10/25(火) 23:29:47.61 ID:
>>1
松岡菜摘と森保まどかをセットでAKBに移籍させるべきだった
13:2016/10/26(水) 01:09:21.90 ID:
さしこく見てやっと気づいたパターンだな>>1
4:2016/10/25(火) 23:19:59.14 ID:
せやな
7:2016/10/25(火) 23:31:36.14 ID:
このクラスはその辺にゴロゴロいるからどうだろ?
8:2016/10/25(火) 23:32:25.28 ID:
まどかは乃木坂に移籍した方が売れるよ。
9:2016/10/25(火) 23:34:36.45 ID:
AKB村から出たらただの人
11:2016/10/26(水) 00:57:43.76 ID:
もう遅いよ
12:2016/10/26(水) 01:03:14.61 ID:
このあいだのAKB48showでピアノ弾いている姿を見ていい意味でAKBに見えなかったな
森保はグループにこだわらなくても行けそうな雰囲気があるね
14:2016/10/26(水) 01:10:42.91 ID:
村内で人気無いのに??
15:2016/10/26(水) 01:53:04.52 ID:
村内の人気がそもそも支店中堅は兼任やセンター抜擢がない限りアンダーガールズどまりだからな

超選抜な兒玉やちゅりの写真集よりなつまどみおたすの方が売れてる
16:2016/10/26(水) 02:16:45.24 ID:
今の状況なら、高校卒業と同時にHKTを卒業して、音楽大学にでも進学していたほうが良かったかも。
このまま、AKBグループやHKTに留まっていても、何か得るものがあるとは到底思えない。
所詮、AKBグループは芸能人ごっこをしているだけにしか過ぎないから、
高校卒業と同時にAKBグループから抜け出すっていうのが正解なんだよ。