1:2016/10/26(水) 20:18:24.92 ID:
メンバーとかスタッフが飯食いに行こうと誘っても
「大丈夫です」ってまっすぐ家に帰るらしい
もう信じられるのはさややだけだわ
6:2016/10/26(水) 20:23:02.86 ID:
むしろ込山が誘ってくれてたことに感動だわ
9:2016/10/26(水) 20:24:09.04 ID:
>>6
込山が誘ってるとは書いてない
10:2016/10/26(水) 20:24:30.95 ID:
ところでソースはなんなんだ
SHOWROOMか?
11:2016/10/26(水) 20:25:13.30 ID:
そうさっきSHOWROOMで言ってた
23:2016/10/26(水) 20:29:37.01 ID:
別にスキャンダルを怖れて行かないわけじゃなくね
25:2016/10/26(水) 20:31:24.67 ID:
込山に警戒される原因があるんだろ
30:2016/10/26(水) 20:33:20.13 ID:
信じてるでさややちゃん!
33:2016/10/26(水) 20:34:59.85 ID:
夜はママが待ってるから帰りたいんでしょ
44:2016/10/26(水) 20:44:42.33 ID:
あくまでも個人の主観だが

高橋朱里にだけはプライベートも含めて絶対服従のイメージ
54:2016/10/26(水) 21:05:53.94 ID:
>>44
服従というか単純に好きなんだと思うよ
ツイも一番最初にフォローしてるし
さややの方から映画行こうと誘うぐらいだし
45:2016/10/26(水) 20:45:49.68 ID:
確かに朱里には服従してるイメージあるわ
57:2016/10/26(水) 21:19:09.85 ID:
詳しいことは知らないが、握手会やSNSで感じるのは、とても慎重な性格だということ
それが芸能界なんてヤクザな世界に飛び込んで来たんだから余程覚悟はしているだろうな
つまらないエサには飛び付かんさ
58:2016/10/26(水) 21:33:55.78 ID:
さややはキャラがないと言われてるし俺もそう思うが
むしろこういう徹底したらいずれキャラとなると思うから頑張れ
62:2016/10/26(水) 22:02:45.13 ID:
職場の人間にプライベートを知られてないってのは大きいぞ
スキャンダルが漏れにくい
66:2016/10/26(水) 22:11:10.16 ID:
ほらソース
76:2016/10/26(水) 22:29:50.22 ID:
>>66
サムネ誰かと思ったらママンか
69:2016/10/26(水) 22:16:53.65 ID:
・要約
皆にちゃんと合わせられるさややは血液型がOっぽい
自分の意見を言ってるところ見たことない 
さややは誰の誘いもあんまり受けない

結論:さややが一番謎
73:2016/10/26(水) 22:26:50.06 ID:
>>69
勝手に作り上げたイメージなだけで、実際はそれと逆だと思う