1:2016/10/26(水) 13:13:38.95 ID:
12:2016/10/26(水) 13:27:17.09 ID:
秋までコンサートないってことかよw
2:2016/10/26(水) 13:16:42.65 ID:
SSAでしたら良かったのになw
やれるチャンスあったのにwwww
3:2016/10/26(水) 13:17:11.58 ID:
とかなんとかいいつつサプライズで感動的な演出&こじはる大号泣のコンサートになっちゃうんだろ
5:2016/10/26(水) 13:19:11.00 ID:
代々木も来年から補修に入るし
やれるだけまし
ぱるるなんか卒コン自体無いんだから
9:2016/10/26(水) 13:24:41.40 ID:
>>5
ぱるるはそもそも足怪我してからコンサートのフル出演出来てないし
まぁ発表してないだけかもしれんが
8:2016/10/26(水) 13:23:12.87 ID:
小嶋さんの卒業したいタイミングがそもそもわからんし
11:2016/10/26(水) 13:26:10.92 ID:
大きい会場がとれないんだったら小さいとこで10日間連続公演とかで延べ人数で採算あわせてさっさと終わらせるというのはだめか
13:2016/10/26(水) 13:27:49.30 ID:
夏は関東圏コンサートなし決定?
ジャンケンも箱なかったから神戸でして衣装の輸送が大変とか言ってたな

祝賀会、圏内コンサート、圏外コンサートの箱は
だいぶ前に抑えてたこと?
28:2016/10/26(水) 13:40:19.59 ID:
>>13
9月に元々横浜アリーナでじゃんけんをするはずだったんだと思う。
14:2016/10/26(水) 13:27:54.23 ID:
土日祝だと二年ぐらい先まで予約埋まってるもんな
19:2016/10/26(水) 13:31:06.59 ID:
無料で運動会してしまうくらいだしドームで無料卒コンでもやればいいのに
23:2016/10/26(水) 13:36:41.78 ID:
つーことは
こりゃ3月4月の大型コンの箱は取りそこなったなw
24:2016/10/26(水) 13:37:59.06 ID:
2~3年前に卒業だったら東京ドームで卒業コンサートできたのにな
晩年非選抜だったオカロが東京ドームで卒業コンサートできたんだし、タイミングって重要だったわ
25:2016/10/26(水) 13:39:46.70 ID:
場所がないのは前々からわかっていたこと
27:2016/10/26(水) 13:40:17.29 ID:
こじはるだったら埼玉スタジアムでやればいいんじゃね?
29:2016/10/26(水) 13:43:24.82 ID:
そう言う状況で祝賀会、選挙ご褒美コンサート、圏外コンサート、運動会、よく4つも関東で箱押さえていたなw

そしてジャンケン大会は神戸しか無理だったと言うことかw
31:2016/10/26(水) 13:45:56.97 ID:
総選挙やじゃんけんは
今後も地方興行としてやるんだろな
37:2016/10/26(水) 13:51:40.41 ID:
大箱は2年前から予約で無いと難しいよ
HPで空いていても舞台設営やリハーサルで使っている事が多い
70:2016/10/26(水) 14:31:57.83 ID:
秋までないって事は6月の総選挙の箱もまだおさえられてないかもなw
6月の総選挙に卒コンくっつけられもしたが
少なくとも首都圏で総選挙の前後日にコンサートつけて開催って可能性は低くなった
73:2016/10/26(水) 14:38:27.29 ID:
日産とかそんなにコンサート行なわれるわけではないから空いてる所あるだろうが埋める自信ないから借りないんだろう
76:2016/10/26(水) 14:54:15.08 ID:
これでは強メンが何の為に卒業時期をずらしてるのか分からんな
卒コンの調整も出来ないんだったら一気に卒業させてやってもいいだろ
80:2016/10/26(水) 15:29:43.17 ID:
会場が抑えられないと言ってもジャニーズとかは普通に土日にコンサートやりまくってる
先を見据えてきちんと抑えてるところもあるんだから結局は運営の怠慢
83:2016/10/26(水) 15:58:09.25 ID:
ほんとにね・・・
86:2016/10/26(水) 16:26:48.57 ID:
もう卒コンはいらない
劇場での卒業だけで十分じゃないのかな