1:2016/10/23(日) 22:53:26.11 ID:
3:2016/10/23(日) 23:12:28.94 ID:
そりゃあ兼任はお客様みたいなもんだからな
田中菜とか村重みたいにやらかさなければ扱いは良いよ
専任になったら完全にNMBの支配下登録だから遠慮することなく実力に見合った序列になる
7:2016/10/23(日) 23:29:22.33 ID:
>>3
田中菜はいつやらかしたんだw
11:2016/10/23(日) 23:56:17.33 ID:
>>7
コロコロ発言で怒られたくらいかw
12:2016/10/23(日) 23:57:40.06 ID:
>>7
SKE兼任中にみるきー出てる公演でコロコロ弄りして支配人他各所から厳重注意受けたよ
4:2016/10/23(日) 23:25:52.93 ID:
みるるんって、序列低かったんだな。
5:2016/10/23(日) 23:26:28.57 ID:
NMBは握手券で序列が決まる分かりやすい世界だな
6:2016/10/23(日) 23:27:00.39 ID:
優遇してたのにヲタはNMB行ったことで見捨てたから
9:2016/10/23(日) 23:33:12.64 ID:
>>6
かつてのレモンヲタってあの歳のあのキャラのレモンが好きなだけで
本店に残ってても今と変わらず見捨ててた気がするわ
10:2016/10/23(日) 23:51:35.00 ID:
選挙でランクインしてたからな
13:2016/10/23(日) 23:59:05.69 ID:
当時ぱるるみなるんみおりんはエリートだった
14:2016/10/24(月) 00:04:46.01 ID:
たまたま9期10期がやっていた研究生公演見てるんだけど全体曲だとみおりんが研究生の中で圧倒的に良いね
ユニットのキャンディはイマイチだけど
15:2016/10/24(月) 00:08:40.25 ID:
N戻ってから立て直しやろ
B2いたときは自分がやらないとーっていう気持ちが前に出過ぎて
連携とれてますよーのところのアピールが伝わってなかったと思う
今度のNはキャラ豊富だから自分の相対的な位置を確かめながらやるといいわ
17:2016/10/24(月) 00:12:15.82 ID:
移籍の時に一定期間の選抜入りと序列を確約されてたんやろ
18:2016/10/24(月) 00:47:47.62 ID:
NMB愛が全く伝わって来ないのが痛い
20:2016/10/24(月) 01:20:09.97 ID:
>>18
そんなこたー…