1:2016/10/25(火) 19:03:09.24 ID:
2:2016/10/25(火) 19:05:35.10 ID:
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
3:2016/10/25(火) 19:05:56.88 ID:
いい事務所に入ったな
10:2016/10/25(火) 19:12:30.51 ID:
売り出してるねぇ~
11:2016/10/25(火) 19:13:51.77 ID:
バラエティの方が当たれば儲かる
川田、岡副が金になってるから、柴田もそっち路線に行かされるんだろうな
13:2016/10/25(火) 19:17:52.11 ID:
見ててそこまで面白くないのにタレント側は無理やり話に合流しないと全カットもあり得るらしくて大変だ
14:2016/10/25(火) 19:21:02.74 ID:
結果はともかく
いきなりこういうチャンスをくれるということに驚く
16:2016/10/25(火) 19:22:49.03 ID:
後ろでさんまガン見しとけば目立つよ
柴田はマジで売れるかもしれない
つーか、柴田が駄目だと皆タレントは無理だと思うわ
17:2016/10/25(火) 19:23:15.47 ID:
卒業移籍特需

やはり有名どこの事務所は違いますなぁー
1周まわってどうなるかですな
また、呼ばれれば成功でしょー
21:2016/10/25(火) 19:26:10.17 ID:
一年目が勝負だからなあ
26:2016/10/25(火) 19:30:27.32 ID:
一周目と揶揄されるだろうけど
どの辺りのメンバーまで
一周目あるんだろうね
正直柴田に一周目ないと思ってた
出てくるとしても半年後とか時間かかるだろうと
28:2016/10/25(火) 19:31:22.33 ID:
これは勝ち組ですわ
38:2016/10/25(火) 19:40:31.96 ID:
柴田は大学卒業後が勝負だろ
もしかしたら小林麻央みたいになれるかもしれない
45:2016/10/25(火) 19:44:46.89 ID:
まあ卒業したから喋れることもあり
武器が増えたというのもある
46:2016/10/25(火) 19:45:34.44 ID:
アナウンサーの研修終わるまではバラエティーで顔見せしてく感じか
49:2016/10/25(火) 19:50:30.40 ID:
>>46
そんな感じだね
51:2016/10/25(火) 19:51:08.77 ID:
とりあえずAKBからセントフォースへ
これが視聴者に伝われば良しの回
トークもなんらか使われればラッキーくらいの感じで生暖かく見るだわな
58:2016/10/25(火) 20:06:33.17 ID:
いきなりか
61:2016/10/25(火) 20:10:51.91 ID:
出世しすぎw
62:2016/10/25(火) 20:15:23.60 ID:
柴田がんばれよ