1:2016/10/25(火) 06:39:11.97 ID:
昨日は今年初のぐぐたす更新無し
前回更新がなかったのは昨年の10月3日
2:2016/10/25(火) 06:40:10.55 ID:
うわああああ
3:2016/10/25(火) 06:40:17.73 ID:
まじかよ
4:2016/10/25(火) 06:40:36.76 ID:
オワタ…
10:2016/10/25(火) 06:47:03.33 ID:
teitterもやっているのに1年間以上も毎日ぐぐたす更新していたのかよ
12:2016/10/25(火) 06:47:42.64 ID:
かよよよん…
14:2016/10/25(火) 07:34:28.26 ID:
えらいね
15:2016/10/25(火) 07:49:25.37 ID:
この子は真面目なんだろうけど全く人気出ないね
17:2016/10/25(火) 07:50:16.92 ID:
綺麗だし、踊りとかもかっこいいのに…
20:2016/10/25(火) 07:54:45.58 ID:
名前が地味すぎる
21:2016/10/25(火) 07:59:42.29 ID:
キャラづけがまだ出来てないからだわね
何か角度が欲しい
22:2016/10/25(火) 08:02:47.66 ID:
昨日元気にSRやってたよ
26:2016/10/25(火) 08:27:33.10 ID:
握手はようやく部数増えたし
目立たないけどじわじわ人気を得つつあるのではないかな
27:2016/10/25(火) 08:40:59.29 ID:
りおりんのモバメが22日を最後にきていない。ぐぐたすもとまってる
28:2016/10/25(火) 08:42:40.48 ID:
>>27
おいおいそっちのが重要案件じゃねーか。
ひょっとしてかよよんのと関連ある?
二人は仲いいよな?
29:2016/10/25(火) 08:45:04.73 ID:
と思ったけど冷静に考えたらりおりんテスト期間じゃね?
30:2016/10/25(火) 08:45:23.44 ID:
スキャンダル撲滅に失敗したからな
31:2016/10/25(火) 09:00:42.21 ID:
このスレ解散

田北香世子5分前

昨日は寝落ちしてしまいました
36:2016/10/25(火) 09:20:38.32 ID:
>>31
おう解散するわw
34:2016/10/25(火) 09:15:11.51 ID:
田北香世子
貴様見ているなっ!
35:2016/10/25(火) 09:19:04.85 ID:
ヲタ人気いくら得ても一般人気とは別物
芸能人特有の「別格感」が無さすぎる
一般人からの脱却レベルでは
トップアイドルは務まらない
37:2016/10/25(火) 09:21:01.13 ID:
A公演に不服そうだったかよよんも
アキバ文書出たり、にゃんにゃん仮面に出たり、僕太公演楽しかったりUSJ公演出たり
仕事好転してたんだけどな
地元の友人に会ううちまたアイドル人生悩み期に入ったかもしれん
38:2016/10/25(火) 11:57:53.57 ID:
ぐぐたすか何かで「かよぺこ」呼びを頭ごなしに拒否されたから興味なくした
あれさえ受け入れてくれてれば握手行ってたのに何かもったいないね
39:2016/10/25(火) 12:31:49.79 ID:
タフで滅多に体調不良にならないんじゃないの?