1:2016/10/23(日) 21:31:50.26 ID:
とにかく一人でも美形なメンバーの知名度上げて人気出すのはグループの事考えれば必要不可欠でしょ・・・どう考えても
2:2016/10/23(日) 21:32:59.37 ID:
そんなの皆理解してるよ
アンチなんてごく僅かだろ
4:2016/10/23(日) 21:34:39.91 ID:
おいらは不満ないぞ

運営からしたら接触商法の被害者にしてしまったこともあるしな
5:2016/10/23(日) 21:35:49.89 ID:
握手会存続できているのは入山のおかげだからな
6:2016/10/23(日) 21:37:11.03 ID:
いや大賛成だよ
あんにんこそAKB最後の秘密兵器だと思うよ
8:2016/10/23(日) 21:39:55.14 ID:
のびしろ無いメンバーに割く時間はない
9:2016/10/23(日) 21:40:46.41 ID:
>>8
あのルックス考えりゃ潜在力は他メン圧倒してるだろ
12:2016/10/23(日) 21:45:54.57 ID:
加藤玲奈よりは不快感は無い
13:2016/10/23(日) 21:46:16.52 ID:
まぁールックス要員としては最低限必要なのは理解できる
14:2016/10/23(日) 21:48:04.54 ID:
俺も入山とゆりあに関しては外に向かってゴリ推しするのは正しいと思う
実際外仕事で結果に繋がってるし
15:2016/10/23(日) 21:51:11.12 ID:
スタイル悪いって言われるけど顔でかいだけで股下比率は意外とあるんだよな
16:2016/10/23(日) 21:52:41.62 ID:
やっぱ美しいってアイドルとして一番大事な価値観だと思うんだよね・・・・
そこは本当お前らにも分かって欲しい
17:2016/10/23(日) 21:55:23.58 ID:
ゴリ推しするんならフロントで使え
23:2016/10/23(日) 22:04:46.73 ID:
確かに2013年くらいまでは文句のないルックスだったが、今はもうデブって髪染めて見る影がない…

今まだそんなこと言ってるんなら盲目としか…
27:2016/10/23(日) 22:06:11.93 ID:
>>23
いや今でも十分美人じゃね?・・・・
28:2016/10/23(日) 22:06:37.02 ID:
能力が無いやつを推しても無駄
29:2016/10/23(日) 22:08:06.46 ID:
>>28
アイドルはルックスが能力の大部分では?
入山もゆりあもドラマ要員として推すべき
選抜でも前にしていい