1:2016/10/23(日) 01:56:11.96 ID:
スキャンダル以降よくイジってくれてるなとは思ってたけど
今や「みなみ」呼びでめちゃくちゃスムーズにやり取りしてた
4:2016/10/23(日) 02:06:30.77 ID:
言ってもAKBの中じゃ優秀なバラエティ班
指原みたいに面倒くさいタレントにはなってないし
5:2016/10/23(日) 02:15:55.50 ID:
ここは正直ハマりすぎてて抱いてるとおもたよw
6:2016/10/23(日) 02:17:35.32 ID:
スキャンダル以前からだぞ
7:2016/10/23(日) 02:22:10.45 ID:
みなみって呼んでるの男では浜田くらい
峯岸も実はキュンキュンしてるかもな
12:2016/10/23(日) 02:59:12.71 ID:
しょこたん以来のストライクなのか
17:2016/10/23(日) 03:45:45.17 ID:
人見知りの松本が唯一普通に絡めるのが指原
浜田は峯岸
こんな感じだな
19:2016/10/23(日) 03:51:01.69 ID:
大昔浜田の番組でレギュラ-やってたな
21:2016/10/23(日) 04:11:24.09 ID:
>>19
ジャパーン47chスーパー!ってやつか
観たことないけどレギュラーとなると当時からそれなりに親交もあったのかな
23:2016/10/23(日) 04:31:47.72 ID:
ジャパーンがレギュラーで放送されてた頃はまだ峯岸呼びだったが
結構、話振ってくれてたよ
30:2016/10/23(日) 07:04:45.47 ID:
元からトークレベルは高いからね
話も振りやすいし仕事がしやすいんだろ
33:2016/10/23(日) 07:19:49.78 ID:
格付けに昔でたときはすでにみなみ呼びだった
34:2016/10/23(日) 08:08:06.39 ID:
そら、みぃちゃんが外で普及してないから

みなみ呼びになる
38:2016/10/23(日) 08:44:00.73 ID:
「わーい,みぃちゃんが大御所に認められたー」