31005674
1:2016/10/20(木) 06:40:39.36 ID:
何をすれば許してもらえる?
2:2016/10/20(木) 06:45:02.98 ID:
今付いてるファンを大切にするしかないね
新規はもう望めない
選挙も無理
48Gにいる以上ずっと言われ続ける
3:2016/10/20(木) 06:45:39.12 ID:
逆転力
4:2016/10/20(木) 06:46:53.73 ID:
もう許した
何か叩かれ過ぎだし
5:2016/10/20(木) 06:47:30.47 ID:
何やっても許してもらえるって考え方がそもそも間違い
何かすれば結局許されるなら
ちゃんと真面目に頑張ってる子たちがバカみたいじゃないか
6:2016/10/20(木) 06:49:08.63 ID:
女は同じ過ちを繰り返す生き物。
これは無理なんよ。
8:2016/10/20(木) 06:51:53.55 ID:
在籍してる時点で許されてる
スキャンダルは終わらない
11:2016/10/20(木) 07:02:55.96 ID:
樋口が謝罪して謹慎と言いたいが
仕事無くて謹慎の意味が無いだろう
14:2016/10/20(木) 07:10:51.91 ID:
本当に怒っているヲタは何も言わずに引いていく
その恐ろしさをゆっくり知っていけばいい
この二人がこれからグループに貢献できる事があるとしたら唯一メン達の反面教師になることだな
もう復活は無いよ
18:2016/10/20(木) 07:18:19.90 ID:
何があったかを説明すること。やましいことないならその旨言うこと。スルーだからいつまでも火種が残り続ける。
可能なら大場方式で謹慎ならある程度収まるだろう
23:2016/10/20(木) 07:21:54.76 ID:
16期が来るから今より推されることはないよ
31:2016/10/20(木) 08:13:03.99 ID:
もう無理
AKBINGOのリアクションも一切笑えなかった
34:2016/10/20(木) 08:22:31.06 ID:
許すも何も本人達は何もまずい事したとは思ってないだろ
51:2016/10/20(木) 10:39:45.45 ID:
>>34
ほんこれ
37:2016/10/20(木) 09:10:52.00 ID:
ヲタだった人がアンチに変わるかもね
43:2016/10/20(木) 09:52:23.81 ID:
普通にゲームしてただけだろ
深夜徘徊とか未成年とかはダメだけどプリクラとか個室に入ったわけじゃないんだろうし
44:2016/10/20(木) 09:58:05.49 ID:
運営は罰を与えることはなくなったが徐々に干していく
みるきーもそうだった
47:2016/10/20(木) 10:21:33.62 ID:
残ったヲタが必死になって、今まで以上に金使うか運営に数字を見られてる。
下がり方が急すぎたら二人も限りなく干されていく。
48:2016/10/20(木) 10:29:22.50 ID:
視聴率が下がる、雑誌が売れなくなるでスキャンダルメンはメディアにでなくなるわな
ナマポ芸人なんてTVに出た瞬間CH変えられちゃうから二度と出てこない
53:2016/10/20(木) 10:51:12.35 ID:
最初から責めてない
あくまで個人的な問題であるから責める必要もない
そもそも許す許さないという話ですらない
55:2016/10/20(木) 10:51:59.67 ID:
許したい
76:2016/10/20(木) 14:21:36.75 ID:
二人とも可愛いから無罪!