1:2016/10/20(木) 22:26:41.70 ID:
6:2016/10/20(木) 22:35:11.26 ID:
こういうところはしっかりしてる矢吹家
8:2016/10/20(木) 22:37:14.23 ID:
なこの稼ぎはブランドバックに変わってるんだろうな
9:2016/10/20(木) 22:41:54.70 ID:
ネゴシエーター奈子
17:2016/10/20(木) 23:03:55.16 ID:
マッマ「土曜に学校行ってガム間違いしなくなったらね」
18:2016/10/20(木) 23:17:02.56 ID:
後輩も入ってきてるし、まぁ必要だわなw
今まで急に飯食いに行くときとかどうしてたんだろ

なこ「領収書ください。宛名はママで」
19:2016/10/20(木) 23:19:13.96 ID:
半分社会人だから俺らの中学時代の小遣いは参考にならんよな
20:2016/10/20(木) 23:22:23.27 ID:
精算制で人のレシート回収しまくってたりするのかな
21:2016/10/20(木) 23:24:45.72 ID:
指原や村重からジュースたかられるから金は持たない方がいい
24:2016/10/20(木) 23:49:07.49 ID:
ママとの話し合いに失敗しても
欲しい物がある時は
どこかで書いたり言ったりすれば
バカな男達が喜んでホイホイ送って来るよ
幾つかダブった物は売って現金化出来るしね♪
25:2016/10/21(金) 00:01:52.81 ID:
なこちゃんに意味無くお小遣いあげたい男はいくらでもいる筈なのに

世の中って?み合わねえな