1:2016/10/19(水) 07:46:14.44 ID:
3:2016/10/19(水) 07:50:02.17 ID:
【定期】

60:2016/10/19(水) 09:53:03.53 ID:
>>3
ワロタ
4:2016/10/19(水) 07:51:02.31 ID:
ゴールデンに普通に出てるからね
7:2016/10/19(水) 07:59:17.18 ID:
テレビも良いけど、HKTのコンサートで歌って踊るりのちゃんも見たい。太田プロさんお願いしますわ。
8:2016/10/19(水) 08:01:25.09 ID:
俺は全部録画するのはあきらめたよ
13:2016/10/19(水) 08:07:04.66 ID:
>>8
俺はブルーレイに保存だけして見るのは後回しにした
14:2016/10/19(水) 08:07:38.68 ID:
もはや見ない日は無いという
19:2016/10/19(水) 08:25:16.74 ID:
指原いなくなったらほんまに年に数回歌番組で数分見かけるだけになってしまうよな
25:2016/10/19(水) 08:41:30.59 ID:
アイドルとバラエティーのお仕事バランスとれて充実してますな、でも忙しいな…さっしーがんばって!
77:2016/10/19(水) 10:30:15.49 ID:
指原がいればAKBがニュースで取り上げて貰える
逆に指原抜きでAKBがニュースになったのって最近ほとんど無いよな
111:2016/10/19(水) 12:04:10.04 ID:
指原の需要は当分続くよ
今現在気の利いたバラドルがいないからな