wpid-130604-1317420452
1:2016/10/18(火) 15:04:05.48 ID:
あくまでもあなたはブスキャラなんだから
6:2016/10/18(火) 15:22:10.00 ID:
もう指原アンチって幼稚園児みたいなのしかおらんな
7:2016/10/18(火) 15:25:29.89 ID:
指原スレ立てるのやめてほしい
9:2016/10/18(火) 15:31:13.53 ID:
>>7
無理!
いつも頭の中はさっしーの事でいっぱいですw
12:2016/10/18(火) 15:43:45.35 ID:
アイドルなんだから、多少の自信はなけりゃ
おかしいよ。指原かわいいよ、ただ上には上があるってだけ。北川景子や石原さとみや新垣結衣よりは可愛くない。
15:2016/10/18(火) 15:56:25.54 ID:
お前らが1位にするから勘違いするんだろ
16:2016/10/18(火) 16:14:10.53 ID:
気の毒だけど本当に自分は可愛いと思ってる
泣いて悔しがるぐらいに
18:2016/10/18(火) 16:53:22.70 ID:
指原ヲタはそのギャップを楽しいんでるから、問題ない
22:2016/10/18(火) 17:34:29.99 ID:
時々可愛いからいいんじゃね?
23:2016/10/18(火) 17:36:27.52 ID:
>>22
打率228ってとこかな
まあ支配人だから全然オッケー
24:2016/10/18(火) 17:39:07.68 ID:
他人にブスブス言われ自分でも私はブスで・・・
言うけどでもちょっと可愛いでしょ?私ってアピール
確かにちょっとイラッと来るwまー女子だから指原も
27:2016/10/18(火) 17:45:52.71 ID:
指原ヲタスレの多幸感
指原アンチスレの薄幸感

本当に、人生いろいろだな
28:2016/10/18(火) 17:48:17.19 ID:
しゃべくりでブスって言われて号泣してたからなぁ
初めて指原で笑ったわ

SNSや握手会でも可愛い可愛い言われてるだろうし本人もその気になってたんだろ
29:2016/10/18(火) 17:49:10.07 ID:
ぶっちゃけさしこはブスじゃなくて整ってて美人の類いだと思うけど、いつもマヌケっぽい顔してるからなおかしくなる
それでいて頭が超切れるから時々イラッとする
30:2016/10/18(火) 17:50:50.06 ID:
現実に可愛いんだから問題ない
32:2016/10/18(火) 18:07:27.11 ID:
実際美人やしな
33:2016/10/18(火) 18:08:48.64 ID:
猫も可愛いし 無敵モードやなw
36:2016/10/18(火) 18:17:26.44 ID:
昔の指原のイメージが残ってるから
たまにコンディション良い顔見ると、落差で可愛く見える・・・直ぐに補正されるけどw
あれはズルいと思う。
47:2016/10/18(火) 22:43:20.17 ID:
まあいいじゃないですか。
アイドルであることを諦めたらそこがアイドル終了ですよ。