large-55ee664e79377
1:2016/10/15(土) 16:10:31.03 ID:
可愛いし
5:2016/10/15(土) 16:25:58.53 ID:
最近になってヤル気出してきたのか覚醒しだしたよな
6:2016/10/15(土) 18:21:13.33 ID:
村井の卒業がいい意味で転機になった気がする
7:2016/10/15(土) 18:42:26.93 ID:
今日は何時から配信ですか?
8:2016/10/15(土) 19:08:46.06 ID:
ドラフトでAKBが当たりを引いてたらどうなったかな?

KⅡは単独2位指名で白井琴望こっちゃんを選んだよな
こっちゃんなんて大当たりやろ
大場高柳らは見抜くセンスあるよ、神門ちゃんだけが惜しくてたまらん
10:2016/10/15(土) 19:29:41.89 ID:
ポスト珠理奈は綾巴でも楽々でもゆななでもない。
水野愛理だ。

珠理奈は楽々ばっかり可愛がらないで、愛理の面倒をみてほしい
12:2016/10/15(土) 20:30:21.93 ID:
菅原は当たり
13:2016/10/15(土) 20:48:08.20 ID:
やんちゃだけど根は良い子だよね
14:2016/10/15(土) 20:58:25.71 ID:
水野はSKEに指名されて嫌がってる!絶対SKEには入らない!AKBかHKT志望でSKEには絶対入団拒否するゥー!とは何だったのか
15:2016/10/15(土) 21:04:58.98 ID:
お見送りのことよく言われるけどラムネでアンダーで出てるときに行ったがちゃんと声も出てるし目線もしっかりしてたがたまたまか?
無言でちょろっと手を振るだけを繰り返す古畑さんのほうがどうかと思った
16:2016/10/15(土) 21:10:57.64 ID:
>>15
最近全てにおいてやる気が感じられる。
17:2016/10/15(土) 21:32:08.69 ID:
精神的成長さえあればそれだけで人気出そうなんだけど。

ヤンチャでksgkな子を受け止める度量ないからな基本ドルヲタって。
20:2016/10/15(土) 22:05:40.74 ID:
ルックスはいいんだから、もっと普通に握手対応してればなあ。
3部全てをサイン無抽選で且つ2日連続ってのは、大谷の10勝22本塁打と並ぶ大記録。
22:2016/10/15(土) 22:50:16.98 ID:
クソガキって言われるけど良い子だと思う。笑い方を見れば分かる。
ルックスは可愛いと思う。髪を上げた方がいいね。まぁ周りに可愛い子が多すぎて人気が別れている感じ。
24:2016/10/15(土) 23:29:19.71 ID:
ポテンシャルは高いとおもうんだが!