1:2016/10/14(金) 09:18:22.62 ID:
2:2016/10/14(金) 09:19:00.85 ID:
こいつ誰にでも好き言うとるな
4:2016/10/14(金) 09:30:01.01 ID:
さや姉→珠理奈→?→?→みるるん
処世術は小領主に必須の条件だしなんら恥じる事は無い
5:2016/10/14(金) 09:35:31.82 ID:
お世辞は大事だね
7:2016/10/14(金) 09:49:08.00 ID:
当たり前だろ顔手直ししてるしブタっ鼻だったろ最初www
8:2016/10/14(金) 09:51:11.70 ID:
完璧に仕上がった
9:2016/10/14(金) 10:04:11.10 ID:
なぁなの最近のお気に入りは久保怜音。
僕太のMCとか半分ぐらい怜音のこと喋ってる感じ。
12:2016/10/14(金) 10:11:05.11 ID:
みるるんの欠点は足臭い
13:2016/10/14(金) 10:13:06.57 ID:
白間って厚化粧だよね
ここ最近人気が出てきた感じ
14:2016/10/14(金) 10:15:16.14 ID:
2人とも地黒
17:2016/10/14(金) 10:22:19.91 ID:
鼻くそをほじる
18:2016/10/14(金) 10:24:42.69 ID:
みるるんは、影でdisるんじゃなく、直接、お前なにやってる!ちゃんとしろ!と怒るタイプ。
19:2016/10/14(金) 10:25:47.29 ID:
最近咲良からみるに流れてくるヲタ回りに多いよ
23:2016/10/14(金) 11:27:49.28 ID:
みるは上昇志向が強くてガツガツ感に疲れる
27:2016/10/14(金) 11:37:57.00 ID:
白間が人気ある理由は努力とあざとさが1ミリも無いからだと思ってる
オタに媚びも売らない
ていうかそんな頭も要領も無い
28:2016/10/14(金) 11:44:28.84 ID:
そもそも媚びるという意味すらわからないバカな娘なところにひかれる
33:2016/10/14(金) 12:31:53.05 ID:
あんにんはみるのこと成長する前から溺愛してたからな
41:2016/10/14(金) 14:43:24.28 ID:
なぁな、みるるん、顔立ちが似てるから親近感が沸くのだろう。
45:2016/10/14(金) 16:05:06.12 ID:
欠点だらけでも何かひとつ突き抜けた魅力がある人の方が成功するのが芸能界