no title
1:2016/10/14(金) 23:46:30.60 ID:
これって結構凄くない?

前作比

福岡   *4/10→11/15(1) 
久保   *0/*5→*8/10  
3:2016/10/14(金) 23:49:01.71 ID:
ちなみにひーわたんも頑張ってるが、福岡が逆転

樋渡   *5/10→*9/15
5:2016/10/14(金) 23:52:59.82 ID:
全体的に上がってるから再販見るまでなんとも
6:2016/10/14(金) 23:53:27.00 ID:
久保怜音ってさとねって読むらしい
れいおんって読んでた
7:2016/10/14(金) 23:56:12.31 ID:
久保は只のプロロリかと思ったがショウルーム見る限りなかなかやりそう

たまに目がぎらついてるしすげー向上心ありそうだわ
8:2016/10/14(金) 23:57:22.76 ID:

久保はあんまり可愛くない気が、、
まあ昔のNMB白間に似てる気もするが
12:2016/10/15(土) 00:09:16.22 ID:
>>8
あまり写真映りが良いタイプではない
ただ劇場で見ると分かる
これから写真映りとか良くなってくと思うから期待しててほしい
10:2016/10/15(土) 00:02:41.60 ID:
イベント効果でほとんどあがってるだろう
11:2016/10/15(土) 00:05:36.97 ID:
部数増でも完売増の勢いある人たちはこれだけ
こっちは4次だけど

小栗   12/16→20/20④      
樋渡   *5/10→*6/15(1)
福岡   *4/10→*7/15(2)
久保   *0/*5→*5/10(2)    
太田夢 *8/15→14/20(1)      
山口真 *9/15→20/20④          
荻野   *7/15→10/20
16:2016/10/15(土) 00:13:34.90 ID:
>>11
りか姫は?
20:2016/10/15(土) 00:18:39.82 ID:
>>16
あいつはモンスターだから対象外だなw

空がどれだけ入ってるかわからんけど
二人とも再販2次でも半分以上完売させてまた部数増だと思う
しかもこれから二人の得意分野のSRあるし

乗ってる時ってこんな風に追い風が吹くんだよな
13:2016/10/15(土) 00:09:31.45 ID:
聖ちゃんは万が一にもスキャンダルなんてあり得ないからね
14:2016/10/15(土) 00:09:35.15 ID:
山口のほうが凄いじゃん
前回たしか再販で0に戻ってたけどw
19:2016/10/15(土) 00:16:08.93 ID:
>>14
昨日SRで
完売なったけどどうせまた再販で売れ残るから買え
他のメンバー買うなって言ってたわw
17:2016/10/15(土) 00:14:10.85 ID:
3次までに完売だしてるから全部空とは思えないけど
再販まで見ないとな
21:2016/10/15(土) 00:20:03.12 ID:
せいちゃんとみゆぽんは適度に個性ある顔で可愛いしパフォもいいから
報われて欲しいと願ってる
外野だが人気上がってるなら嬉しいわ
24:2016/10/15(土) 00:23:42.82 ID:
せいちゃんの場合
不人気のセクションは1回極小挟んで完売してるから
空はあまり無さそうな気もするが
26:2016/10/15(土) 00:29:29.00 ID:
3部メンの中ならNGTのひなたんが完売やな
27:2016/10/15(土) 00:30:10.13 ID:
みーおんとかなぁちゃんがしっかり人気メンになってたり
今こうやってせいちゃんの人気が伸びてきてたり
運営の連中はもうどうしようもないけど
案外ヲタはちゃんと見る目あるなぁと思ってる
28:2016/10/15(土) 00:33:57.06 ID: