no title
1:2016/10/15(土) 00:42:57.54 ID:
2年目もこのまま突っ走っていけると思う?
それとも“2年目のジンクス”に当たると思う?
5:2016/10/15(土) 00:48:02.80 ID:
>>1
そらもうてちよ
9:2016/10/15(土) 00:53:44.12 ID:
まあてち人気は今後フィーバーしていくだろうね
今のてちは誰にも止められない
止められやしない!
12:2016/10/15(土) 01:00:13.31 ID:
てち!その可愛いはてち!平手てち!
13:2016/10/15(土) 01:05:25.84 ID:
もうちょっとものが違う感じだね平手は
14:2016/10/15(土) 01:11:14.70 ID:
アキバよんじゅうはちのソルトもてちの銘刀で真っ二つや
19:2016/10/15(土) 01:36:08.47 ID:
>>14
超絶逸材な気がしてきた
16:2016/10/15(土) 01:13:59.86 ID:
アイドル界のスーパースターのてち
18:2016/10/15(土) 01:33:43.81 ID:
あんだけ一人だけ運営に推されたら余裕だろ
秋豚のお気に入りでもあるし珠理奈と同じで一生安泰
20:2016/10/15(土) 01:39:01.77 ID:
>>18
田島芽瑠だって最初はそうだったんだよ
24:2016/10/15(土) 01:46:20.07 ID:
てち一言いいかい?
もうこれ以上輝かないでくれ!
太陽がいらなくなっちゃうよ~!!
25:2016/10/15(土) 02:09:29.36 ID:
てちとかいうあだ名つけたやつ有能だな
この名称は新しいは
28:2016/10/15(土) 02:51:14.20 ID:
欅坂の子たちはみんな見違えるように美しくオトナっぽくアイドルらしくなったな
29:2016/10/15(土) 02:55:21.05 ID:
ファンには悪いけど欅の中に平手を脅かすようなライバルがいなさすぎる。
後から加入した長濱に一瞬でごぼう抜きされた事に他のメンバーは焦らないと。
先発落ちみたいなプレッシャー無いもんね。全員、卒業まで雇用が保障された聖域枠みたい。
31:2016/10/15(土) 04:21:51.48 ID:
オカリナも10代の頃はこのくらいのクオリティだったよ
33:2016/10/15(土) 07:09:34.60 ID:
平手一強って言われてるけど他メンも握手売れまくり
今のところこの売り方は間違ってなく思える