photo
1:2016/10/13(木) 13:55:05.37 ID:
このチャンスをものにできるのか?
6:2016/10/13(木) 14:11:10.66 ID:
>>1
昔みたいに表題曲にしてた頃と違って今のじゃんけん曲なんてのはただの企画物の捨て曲だぞwww
2:2016/10/13(木) 13:56:53.59 ID:
ブレイクはしない
しかし消えもしないみんくそ
3:2016/10/13(木) 14:03:05.05 ID:
なぁなと一緒
多少は目立つだろうけど、それだけ
7:2016/10/13(木) 14:14:52.43 ID:
どれだけ突き抜けられるか
運営の方が試されてるよなあ
カップリングに力を入れるようじゃあ普通
8:2016/10/13(木) 14:19:33.72 ID:
ダウンタウンDXとかさんま御殿あたりのトークバラエティに呼ばれるきっかけにはなりそう
その先はインパクト残せるか次第でしょ
たぶんムリだろうけど
10:2016/10/13(木) 14:23:47.20 ID:
たなみんでもやる気がだせないのなら ジャンケン大会はやめたほうがいいな
12:2016/10/13(木) 15:21:17.92 ID:
決まった直後のコメントは普通に面白かった
あれをコンスタントに出せれば自ずと外仕事が増えるんだがなあ
13:2016/10/13(木) 15:22:30.26 ID:
間違って曲が売れたりしないかな
15:2016/10/13(木) 15:57:19.70 ID:
地方営業のネタができたぐらいやろ
16:2016/10/13(木) 16:04:41.12 ID:
直前のパシフィコの
個別で
初めてたなみんと握手した
なんか胸熱
18:2016/10/13(木) 16:27:21.39 ID:
ブレイクはしないよ
でも営業の役にたちそう
京阪のラッピング電車で写真とったなー
また滋賀県来てね
21:2016/10/13(木) 18:58:21.17 ID:
もう忘れられかけてる
23:2016/10/13(木) 18:59:31.48 ID:
曲次第では大ブレイクも
24:2016/10/13(木) 19:00:54.94 ID:
ブレイクは難しいだろうけど優勝決まったときの地下だったりTwitterの暖かい空気は良かったな
31:2016/10/13(木) 20:57:48.88 ID:
何かの番組で、コスプレのレポーターみたいなことやってたな

もともと完全な干されではない