1:2016/10/13(木) 08:33:37.74 ID:
2:2016/10/13(木) 08:34:21.83 ID:
>>1
かおたん乙www
6:2016/10/13(木) 08:40:26.57 ID:
>>1
こういうのはツイート直後にスレ立てないと
鮮度が大事
52:2016/10/13(木) 11:42:59.03 ID:
>>6
毎回思うけどちゅりを巻き込むなよ(´・ω・`)
37:2016/10/13(木) 10:22:37.12 ID:
>>1
清純派が汚れ役をやるから意味があるのであって、ヨゴレが汚れ役をやる意味がない
48:2016/10/13(木) 10:49:15.75 ID:
>>1
かおたんスレ立てるの遅すぎだろw
3:2016/10/13(木) 08:34:51.40 ID:
戸賀崎と篠田も出そうぜ
4:2016/10/13(木) 08:35:19.00 ID:
だってチャンネル変えられちゃうじゃん
5:2016/10/13(木) 08:36:06.89 ID:
ドラマにホンモノ出してどうする
8:2016/10/13(木) 08:42:42.79 ID:
リアルすぎるしダメ出し凄いから
9:2016/10/13(木) 08:51:30.67 ID:
場末のスナックという設定じゃないんだろ
10:2016/10/13(木) 08:54:30.86 ID:
マジスカ1はだるまがいたから面白かったわけで
そーゆー使い方が日テレにはできないんだろな
11:2016/10/13(木) 08:58:54.94 ID:
アイドルがキャバ嬢という意外性がウリなのに
ガチな奴をいれるとコンセプトがおかしくなるから
12:2016/10/13(木) 09:00:23.85 ID:
演技じゃなくなってドキュメンタリーになるから
13:2016/10/13(木) 09:01:27.12 ID:
すごいテクニック持ってて引くから
14:2016/10/13(木) 09:04:48.15 ID:
伝説キャバ嬢みたいな役でのちのち出るんじゃね
宮脇が伝説のキャバ嬢にキャバ嬢の極意を教わるみたいな
45:2016/10/13(木) 10:40:39.98 ID:
>>14
これは面白いと思ったw
16:2016/10/13(木) 09:06:57.95 ID:
かおたんが居ると六本木辺りの高級キャバクラの設定の店がが大宮か錦糸町になっちゃうから
24:2016/10/13(木) 09:38:10.81 ID:
>>16
かおたんは歌舞伎やぞ
かりんちゃんの名刺持ってる強者もいる
18:2016/10/13(木) 09:16:51.60 ID:
ヲタ「なぜ元キャバ嬢の松村香織をキャバすか学園に出さないのか?」

京楽「窪田時代(2006~2014)の"選抜メンバー"のイメージを大幅に下げるための企画だから。」
19:2016/10/13(木) 09:22:30.96 ID:
さすがSKE松村香織プロだ
20:2016/10/13(木) 09:32:09.02 ID:
リアリティは求めてないからでは?
21:2016/10/13(木) 09:33:05.66 ID:
ドキュメントじゃねえんだからさ
22:2016/10/13(木) 09:34:33.10 ID:
かおたんは萌え萌えカフェのメイドさんかと思ってた
25:2016/10/13(木) 09:40:27.66 ID:
>>22
勿論それもやってた
26:2016/10/13(木) 09:57:49.81 ID:
演技指導:かおたん
27:2016/10/13(木) 09:58:29.40 ID:
リアルキャバはいらんだろ
28:2016/10/13(木) 10:02:19.49 ID:
顔と年齢的にな
29:2016/10/13(木) 10:03:35.71 ID:
マジすかシリーズがリアルさを求めないドラマならば
マジすか1に優子や麻理子様が普通に出てたのはどうしt(ry
30:2016/10/13(木) 10:04:56.54 ID:
ブスだからだろうな
例えば障害者の感動実話を元にドラマや映画作るとして、
実話の方はブスだったとしても美人の健常者が出演するだろ
31:2016/10/13(木) 10:05:01.26 ID:
生々しすぎるから
34:2016/10/13(木) 10:18:21.42 ID:
そこそこの話のボリュームにするなら
もう出すとこないだろ
発表されてるだけでも
登場人物多すぎる
室内ドラマなのに
38:2016/10/13(木) 10:23:12.75 ID:
安っぽいスナックみたいになるから
56:2016/10/13(木) 12:03:56.26 ID:
何だよ
マジじゃぁないのかよ!
本気で作れ!
57:2016/10/13(木) 12:05:11.88 ID:
本物だしゃあいいってもんでもない
67:2016/10/13(木) 13:47:20.69 ID:
ホストのドラマでもリアルなホストが出るわけじゃない
もっとレベルの高いイケメンが出てる