5ea713e3
1:2016/10/13(木) 22:27:17.71 ID:
月曜はじゃんけん大会に出てきて
昨日は姉のSR出てきて
今は珠理奈のSR出てる
2:2016/10/13(木) 22:28:24.16 ID:
サービスでしょうが
4:2016/10/13(木) 22:30:10.44 ID:
今のAKBは何でもいいからネタが欲しいから別にいいんじゃねーの(鼻ホジ)
7:2016/10/13(木) 22:32:18.48 ID:
岡田プッシュの一環でしょ
17:2016/10/13(木) 22:39:32.28 ID:
可愛いから許可(´・ω・`)
19:2016/10/13(木) 22:39:50.54 ID:
福岡とちょっと似てるな
画質悪いからかな?
22:2016/10/13(木) 22:40:34.22 ID:
>>19
思った
32:2016/10/13(木) 22:42:55.41 ID:
>>19
映像だとせいちゃんに似てるとよく言われるらしい。
実際会うとさやねぇに似てると言われることが多いらしい。
23:2016/10/13(木) 22:40:54.29 ID:
そのうちシングルに岡田姉妹の歌が収録されたりするだろう
27:2016/10/13(木) 22:41:46.66 ID:
この子彼氏いるからな
35:2016/10/13(木) 22:43:55.98 ID:
さすがに姉の方が可愛いな
39:2016/10/13(木) 22:46:04.30 ID:
どっかからデビューするから話題作りなんじゃね
68:2016/10/13(木) 23:02:20.61 ID:
可愛いから許す
けど何で岡田姉妹と珠理奈が一緒なの?今まで絡みさえあまり見たことなかったのに
76:2016/10/13(木) 23:08:45.33 ID:
>>68
珠理奈が二人を呼んだらしい。
断るわけにはいかんだろ、超選抜の先輩で秋元のお気に入りだからな。
69:2016/10/13(木) 23:02:57.89 ID:
じゃんけん大会については妹を出したかったんじゃなくて双子のキャラのコスプレをしたかったからどうせなら妹でとなったらしいよ
まぁ今や一般人がネット配信するくらいだしいいんじゃないの
72:2016/10/13(木) 23:06:55.53 ID:
本人が入る気無くても珠理奈が入れようとしてるよ
82:2016/10/13(木) 23:11:21.65 ID:
珠理奈と岡田の絡みなんか今までないのに急に呼ぶのおかしいだろ
95:2016/10/13(木) 23:17:20.75 ID:
>>82
前から珠理奈は岡田のこと可愛がってるよ
93:2016/10/13(木) 23:16:39.71 ID:
本人や運営がルール決めるなら分かるが
地下民があれこれとまあ五月蝿いこと
98:2016/10/13(木) 23:19:21.07 ID:
岡田妹は、もともとAKBスタッフの提案で、じゃんけん大会にも出たらしい。
少しでも話題づくりが欲しいのだろ。
99:2016/10/13(木) 23:19:31.14 ID:
選抜に入った辺りから2ショットとか割と見かけるで
101:2016/10/13(木) 23:19:55.06 ID:
何か、大騒ぎしてるけど、
昨日の岡田奈々のSR見てる人は分かってんだが。

妹のりなちゃんが珠理奈が好きで、じゃんけん大会の日にお話したら、今度食事でもどうですか?と言われたということだ。ただ、翌日に実現するとは思わなかったが。あと、SRで中継になることもな。ここまで折り込み済みだったんでしょう。