googleplusvieweronline-0
1:2016/10/13(木) 09:48:39.30 ID:
学習能力無さ過ぎw
2:2016/10/13(木) 09:54:24.04 ID:
新しいSNSは楽しいだろ
別に痛い目見たわけじゃないし良くないか?w
SRは金取ってるからアレだけど
5:2016/10/13(木) 10:00:12.43 ID:
>>2
SRも課金アイテム投げずに見るだけなら金かからないしな
4:2016/10/13(木) 09:58:42.47 ID:
ぐぐたすとか全然話題になってないな
755とか全然話題になってないな
SHOWROOMとか全然話題になってないな

これらは一体何だったのか
6:2016/10/13(木) 10:04:43.36 ID:
ブログしかやってなかった時代にぐぐたすがスタートした時は確かにワーーーってなったわ
7:2016/10/13(木) 10:04:56.09 ID:
結局755は全くやらなかった
9:2016/10/13(木) 10:13:54.38 ID:
ぐぐたすは今平和になった
10:2016/10/13(木) 10:16:16.68 ID:
ぐぐたすは2ちゃんもどき
755はツイッターもどき
SRはニコ生もどき
11:2016/10/13(木) 10:18:30.44 ID:
なんの学習能力だよw
12:2016/10/13(木) 10:18:32.76 ID:
SRは見続けるのがしんどすぎる
13:2016/10/13(木) 10:30:11.13 ID:
「 」の使い方おかしいね
14:2016/10/13(木) 11:11:08.27 ID:
ワーワーサッカーみたいで楽しそう!
15:2016/10/13(木) 11:16:49.66 ID:
755は胡散臭いしSNS増えすぎだろって感じで微妙だった
ぐぐたす初期は楽しかったな
16:2016/10/13(木) 12:27:23.08 ID:
ぐぐたすからTwitterになって
みんな今日の予定+一言感想という淡白なものになってたから
キャラを売るにはSRはいいと思う
17:2016/10/13(木) 12:35:59.86 ID:
大人しくぐぐたす+動画でやってりゃ良かったのに
無意味な情報の分散が興味の希薄化に繋がってる
18:2016/10/13(木) 13:10:11.82 ID:
ぐぐたすだけは盛り上がった記憶
19:2016/10/13(木) 13:12:17.77 ID:
ぐぐたすは最初かなり盛り上がった
755は興味ない人が多かった
SHOWROOMは選挙期間中盛り上がった
20:2016/10/13(木) 13:15:55.81 ID:
ぐぐたすの時も755の時もよくわかんないから怪しんでたな
でもSRは先にやっててまあまあ分かってる
この後どうなるか
21:2016/10/13(木) 13:22:34.20 ID:
ぐぐたすはコメ勢いのすごいのとメンバーがレスくれた最初のコンテンツで衝撃だった
755はレスもらえるとすぐ分かるのが良かった
ショールームはメンバーが自部屋から普通に配信してるのがすごい
ハロプロじゃ考えられない事やってる