1:2016/10/12(水) 19:16:59.34 ID:
9:2016/10/12(水) 20:35:39.89 ID:
>>1
マジかよ?二人ともむちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
腕時計に例えるならば超高級ブレゲのアエロナバルと世界レベルのパネライを比べるようなもんだな

わずかの差で村山彩希ちゃんの勝利
2:2016/10/12(水) 19:17:32.51 ID:
どっちもかわいい
3:2016/10/12(水) 19:17:44.22 ID:
岡田奈々ちゃんに聞いてください
4:2016/10/12(水) 19:24:43.01 ID:
本当はこういう圧倒的アイドル適正のある二人が最前で活躍してないとおかしいんだけどな・・・
8:2016/10/12(水) 20:31:10.15 ID:
>>4
全くその通りだわ
5:2016/10/12(水) 19:25:37.01 ID:
そろそろ、大森美優を選抜に入れる時期やな。
時は来たっ。
6:2016/10/12(水) 19:55:37.00 ID:
どっちもかわいいにょ\(^o^)/
10:2016/10/12(水) 20:38:32.62 ID:
村山の方がちっちゃ可愛い
12:2016/10/12(水) 20:54:22.91 ID:
イルカちゃんとシロイルカちゃん
どっちも可愛いよ~\(^o^)/
13:2016/10/12(水) 20:59:02.74 ID:
上唇が薄いのがみゆぽん
厚いのがゆいりー


14:2016/10/12(水) 21:37:29.98 ID:
6パックと夢見る夢子ちゃんみたいなみゆぽんを比べるなんて神罰がくだるぞ
15:2016/10/12(水) 21:40:02.58 ID:
大森さんとゆいりーは なんかAKBに参加してないよね  いつも一歩距離をおいている