1:2016/10/13(木) 15:25:11.02 ID:
欅坂は一次ごとに決済するため不払いや支払い忘れ等も無い
そして平手ちゃん以外も完売続出
欅の時代が来ている


2:2016/10/13(木) 15:26:14.07 ID:
平手だけではなく今泉も一次で全完売である
23:2016/10/13(木) 15:34:05.49 ID:
>>2
全完売渡辺梨加も追加で
12:2016/10/13(木) 15:30:58.80 ID:
だれだよ平手だけって言ったの
化け物だらけじゃねーか
13:2016/10/13(木) 15:31:05.53 ID:
もう6日も握手してて笑う
回収大変そうやね
28:2016/10/13(木) 15:39:10.54 ID:
>>13
6日間5部制で握手しても回収できないグループが多い中、この効率の良さは羨ましいよね
17:2016/10/13(木) 15:32:20.16 ID:
もうAKBより大人気なんだな
21:2016/10/13(木) 15:33:26.85 ID:
32人で30万枚か
24:2016/10/13(木) 15:36:10.65 ID:
たった30人で栄難波倒しただと!しかも1年足らずで・・・
ええい!欅のてちは化け物か!!
31:2016/10/13(木) 15:40:05.64 ID:
乃木坂とシステム違うから何とも
ただ全完売の3人と23部完売の3人の人気は本物
37:2016/10/13(木) 15:41:59.03 ID:
べりか、ねる、菅井様、ずーみんもすげえな
こりゃフラゲでいきなり30万超えて累計45万ぐらいまでいってまうで
もはや勢いは止められない
38:2016/10/13(木) 15:42:23.56 ID:
欅坂最強説
これはもうホンモノである
41:2016/10/13(木) 15:43:48.09 ID:
てちとは一度握手した方が良い
超オススメ
48:2016/10/13(木) 15:47:35.91 ID:
まだ中学生だろ?
中学生時代の珠理奈なんか1次どころか大量購入出来る3次ですら完売出来なかったんだぜ?
まさに逸材だわ